映画リボルバー・リリーにジェシー/踊る!さんま御殿‼︎ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです



昨日は娘っちの卒業式
卒業生代表の答辞が感動的で、校長先生がボロ泣き
保護者もハンカチで目を拭う人続出
コロナ禍の始まりと共に入学した子達だから、いろんな制限があった学校生活だったけれど、いい思い出もいっぱい
そんな式が終了後、ママ友北山担とランチしてるとスマホの通知音が止まらない飛び出すハート
なんとなんとーーー
なーーーんーーーーとーーーーー!!!!!!←うるさっ
ジェシーちゃんのイケ散らかしたビジュと映画出演のお知らせがどっさりーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
知らせてくれた皆さんありがとう
卒業式で泣いて笑って、ジェシーちゃんに泣いて笑った←大忙し




  映画リボルバー・リリー










どこ切り取ってもジェシーちゃんがカッコよくて眩しいよーーー泣き笑い




4/28はTOKYO MER公開

8/11はリボルバー・リリー公開

ジェシーちゃんは映画俳優なんですか?

ヒゲシーがこんなに似合う役が遂に来た

あああああああああああああああんんん

ジェシーちゃんの活躍っぷりについていけるのか





リボルバー・ジェシー

からの

リボルバー・悦司(エツシー?)

どこでも誰とでも明るく楽しんでる様子が、この流れだけでも見て取れる笑い泣き




公開日はかなり先だけど、ジェシ担の来年度上半期は映画三昧に決定だねーーひらめき




ジェシーちゃんはハーフの陸軍大尉でしょうか

英語も話す?←低音で❤️

鍛え抜かれたボディとアシーーーーーを魅せつける軍服姿✨

綾瀬はるかさんとのアクションや激しい銃撃戦があるけれど

どうやら、行定監督とのアクションはないらしいですキョロキョロ



はぁ…想像だけで倒れそう

某じぇし担グループの人たち、潮見先生のお世話にならんようにね(爆)




原作読んでみたいなーー







  2/28 バリューの真実

【それって私だけ?】


ジェシーちゃん金髪さんです


JKの悩みにニヤニヤ答える大きいお兄さんたちがかわいいチュー


数々の恋愛経験をくぐってきたと言う北斗さん←ツッコまれるの好き



3人のリアクション心理学的にあってるの?

ジェシー・北斗・こーちが大我ちゃんの好きな人いるの?に対する返し方


●こーちくんと大我ちゃん●

優吾) 逆に聞きたいんだけど、お前好きな人いる?

大我) いるっ!


●ジェシーくんと大我ちゃん●

ジェシー) いるけど言わないで!

大我ちゃんが好き!

笑い泣き


●北斗くんと大我ちゃん●

北斗) あーーー好きな人?そんな質問する?普通

出ないよね?

なんで聞くのかな?

なんで聞くの!



北斗くんのやり方が、本音を出させやすいとか〜

今度やってみよう!←いつ?誰に?



樹ちゃんは夢見がちな頑固タイプ💙

何それ







  2/28 踊る!さんま御殿‼︎


【友達多い人vs少ない人】


トランクスみたいな風貌のジェシーちゃんはゴージャスな黒のセットアップにゴールドのシャツで登場



槙野さんのトークのターンで、隣のジェシーちゃんが話に合わせて動くの可愛くて優しい❤️



楽しそうな笑顔が天使だねちゅー



立ち上がる度に麗しきアシーーーーーーー✨に惚れ惚れ



緊張しぃで人見知りでシャイだと言うジェシーちゃん

さんま) こんなカッコええやつでシャイなんて余計モテるやろなぁー

さんまさん…その通りニヤニヤ



鈴木福くんとLINE交換した話



LINE友達840人

新年の挨拶は欠かさない

さんま) 結構めんどくさい男やなー



友達多い同士の槙野さんとジェシーさんは共感多め♡



驚きの声が大変爆音で笑われるジェシーちゃん



ランジャタイ伊藤さんが、ダウンタウン松本さんと発想が被るなーって言ってたけど、それ私もなんです真顔いらん情報



ジャニーズだけじゃなく世の中で自分が1番おもしろいと思ってるジェシーさん

さんま) 負けた…



皇治さんのトークにおくちポカーンのジェシーちゃんを連れて帰りたいね❤️←怖



最近はなくなったけど、ラウールと間違われたことがあるジェシーさん

それってハーフで高身長ってだけですよね?(ヒロ○キ?)



人見知りとの会話を広げるのが好きなジェシーさん



さんま御殿の収録前に一発芸をしようとしたジェシーさん

シーンとしたところを盛り上げたかったとか

さんま) ジェシー、お前は何になりたいんや?



さんま) それジェーシー

2時間ほど経って、ジェーシーと呼ぶさんまさん笑

JCかな真顔









バタバタして全然ガイシのこと書けない不安

記憶がヤバい…


以上であります