CDTVでGood Luck!とBoom-Pow-Wow!/SPEAKEASY 猿之助さんと | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです


さぶーーーーーっ






  12/20 CDTVクリスマスSP


SixTONESさんブンパウ1曲だけと思ってたら、いきなりGood Luck!のイントロにドンドンドンドンドン引き!了解〜


ジェシーちゃんのMerry Xmasのご挨拶
君たちはサンタさんだったの?不安
サビ以外のフリーダンスがとってもコミカルでキュート❤️


ほくちゃんの真っ赤なミニスカが斬新
こーちさんホント楽しそうだし髪型いいな
慎ちゃんのすんごいレリゴーを真横で見て笑っちゃう田中樹さん〜あぁ愉快
ジェシーちゃんも柔らかくニコニコかぁいい♡
ジェシーちゃんのビジュが神がかっていて、それだけで幸せ飛び出すハート飛び出すハート(年末年始恐怖症)



そして、京ジェが見つめ合ってハモるるるる〜❤️💖
美しーーーーーーーーい(*´ω`*)
ジェシーちゃんのマイクの音、小さくね?(小声)



歌い終わって一瞬でスンとなり、Boom-Pow-Wow!のが準備〜
キュートなGood Luck!からの切替がすごいのよ
サングラスをかけると別人だ
(きょもほくサングラスなし)



樹ちゃんの歌い出しの低音ボイスに毎回樹担になりそうになってごめん悲しい←誰宛
サングラス部隊は薄いタイプ着用…はぁ♡かっけぇ



しかしなぜHeyHeyのところ、盛大に期待しちゃうんだろ
とち狂ってるSixTONESさんめちゃ好きーー



Good Luck!からのブンパウワウ
振り幅すごくて、これぞSixTONES!!!!!!でした







末ズのWADADAが記事になってるしひらめき

ジェシーちゃんが音楽大好き人間なの実感飛び出すハート


Mステの恒例のワイプ芸も楽しみ〜







ストプリの写真とってもかわいかった〜

イチャイチャ止まらん人たち愛おしい泣き笑い





なんとSixTONESの共鳴が2022バズソング第10位に!!!!!!


へーーー!そうなんだ?←

これは何がカウントされてのランキング?←趣旨わかっとらん











  12/21 TOKYO SPEAKEASY




猿之助さんとジェシーさんご出演

2度目のTOKYO SPEAKEASY〜

1度目よりさらにさらに仲良くなっちゃってました

猿之助さんをたかちゃん呼びしてるし〜



「最初はパー」が終わってしまったので、ドラマでの出会いの話へ

こんなになるとは思わなかったと言う猿之助さん

これはジェシーちゃんとの仲ですかね



緊張しぃのジェシーちゃんを見て、神経質な人だと思った猿之助さん

お堅い方だと思ってたジェシーちゃん



共演者が気になる猿之助さんはジェシーさんだと聞いて、以前慎ちゃんとバラエティで一緒だったから、ああ…慎太郎くんの方が話せたかなーと思っちゃったとか

初耳ですーーと少し切なげなジェシーちゃん



9/13  

クランクイン

水をかけるシーン

たかちゃん入りが遅かった

そんなに喋らなかった

この間に連絡先交換

9/16 

猿之助さんが松茸の画像を送る

9/22

ジェシーちゃんからご飯行きましょうと声をかける



前は奥ゆかしいジェシーちゃんだったそうな(♡)

13時間くらい食べて飲む2人

翌日は肝臓道場でのシーン

猿之助さん、頭が痛くて15分遅刻する

と、スマホの画像やLINEを見ながら辿るふたり

みんなで親睦会をして養成所の仲間とも親しくなり、役作りにも反映されたみたいだね〜



ネタ練は夢の国で〜🐭

花火が見えないエリアだったので、走って見えるところまで行った(元気やな)

頭かち割って脳みそちゅーちゅーの練習はタクシーや周りの人たちもドン引き(ドンドンドンドン??)



ジェシーちゃんと猿之助さん、お互いにリスペクトしてるねぇ

こんなに仲良くなるとは思わなかったと…

ジェシーちゃんは口だけではなく実行する男ですから!マスカラ!←

 


最終回はみんなで某所に集まりリアタイ

そしてボロ泣き←肩組んで泣く

一緒に見ませんかと声をかけたジェシーちゃん…はぁぁしゅごいコ✨✨

せいちゃんも駆けつけてTVerで見て、また肩組んで泣く光景

ああーーー素敵泣き笑い



猿之助さんによると「3ヶ月も一緒の現場だと大概殺伐となってくるものなのに、さいぱは1回も殺伐としてない!みんな笑顔♡それこそGood Luck!じゃないけどみんな笑ってたし、それは主役のチカラが大きいんだよ」と大絶賛笑い泣き


SixTONESの仲間も感想言ったりジェシーを支えてくれてたと猿之助さんが教えてくれました

 


クランクアップの朝、ドラマのみんなが来てくれた

えーーーーー泣くーーーーーー泣き笑い

最後の方は豪太がジェシーか、ジェシーが豪太かわからくなったと猿之助さん

うん、とてもわかる




涙もろい根本監督のお話も聞いていて幸せだった〜

クランクアップの時に猿之助さんが手紙を書いてくれて、泣いちゃったジェシーちゃん




作品にも愛が溢れていたのは、このドラマに携わる人たちの愛のチカラだね

猿之助さんがらおっしゃってたように、ジェシーちゃんの人柄がそうさせてたと思います泣き笑い




今年はいろんな経験をして特別な年でしたとジェシーちゃん

「連ドラ初主演の記憶は永遠に残ってます」

よかったねぇ〜それがまたいい現場でね♡




ホームグラウンド=SixTONES=安心して帰る場所

猿之助さんがジェシーちゃんにSixTONESがいることを讃えてくださってるのうれし〜




猿之助さんのお誕生日

ジェシーはプレゼント悩んだたけど、最終回にハイって渡してきた

何をプレゼントしたんだ?

「年内で終わらそうとしてるだろー」と

それがすげぇおもしろかったと思い出してヒーヒー大爆笑の猿之助さん〜




ジェシーちゃん、猿之助さんが呼んでくださって歌舞伎を体験したんだってーー目がハート

その写真見せて欲しい〜

舞台映えするって思ったそうな

ジェシーさんオーラがすごいんだって✨



安全地帯さんのコンサートに同行した

ジェシーも歳取ったらあんな感じになってるよと猿之助さん

それより前にカラオケで玉置浩二さん歌ってたから、玉置浩二さんがジェシーに似てるなぁーと思っちゃったんだって(*´꒳`*)

逆だね!



ブンパウワウ聴いて、いい曲だねと猿之助さん

Mr.ズドンの話もしてた〜

『ふたり』を洗濯物の歌と呼ぶ猿之助さん

MVのジェシーさんやんww


猿之助さん、SixTONESに詳しすぎない?ニコニコ

アルバム声の宣伝も〜

猿之助) ぜひじぇしお買い上げお願いしマッスル💪

猿之助さんがすっかりジェシーワードに侵食されとる泣き笑い



ジェ) おはよーございまーすたかちゃーん(ウィスパーボイス)

今回呼んでいただいたのは秋元康さんにやりたーいと言ったから

2人でドラマやらせていただけたら、こんな幸せなことはないなーと可愛く言う猿之助さん

「最初はパー」の舞台もやりたい

あとは2人のファンが声をあげて欲しい

アルバムのタイトル

ジェ) 人が(声が)人を動かす

こうして僕はお仕事もらってマスカラ



めっちゃ長くなったーー💦

ま、わたしの覚書なので…キメてる









  ほくじぇECCジュニア新CM









ジュニアからシニアまでほくじぇが応援してくれる世界✨✨

わたしはどちらにも入ってない←たぶん前の先生募集の年代やな






昨日ツアーグッズが家に届きました

ペンライトのパッケージがカッコいい←飾りたい系

うちわのジェシーちゃんかぁいいね❤️

他は余裕なくて未開封どえすちょっと不満

Tシャツさんライブに着ていくかいかないのかを悶々と悩みたいと思います←寒いから



サボってばかりのレコーダーの編集を最近毎日やっていて目が疲れる…

2022年の番組は年内になんとかしたい

2021年の紅白とカウコン未編集よ真顔←ドヤ



今期は見てるドラマも多くて、それを消化するだけでも時間取られてます〜

そうしてるうちに今週末はミュージックソンが控えてるーーーーひらめき

ヲタク多忙だなーー

あ…バリュー見てないので後で見よー

今夜のせかくらは関西またまたまたまた放送ないので、TVerとアイラブ江戸っ子ジェシ友便❤️待ちだ〜





以上であります