Feel da CITY 大阪5/1 覚書 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

Feel da CITYの覚書…
もうええわって感じですけどね真顔
走り書きのクオリティが低すぎて、いつも以上にざっくりで悪しからず
横アリ回にセトリ変更前の流れは書いてます




SixTONESの結成日
大阪城ホールでFeel da CITY
連番のヲ友達と待ち合わせして、SixTONESの曲が響くお店で腹ごしらえ&色々会議
ヲ友が城ホに入るの久しぶりやなーって言ってて、え?そーだっけ?と思ったら、2年以上経ってた不安



入場するとスタンドB
ここはジェシーちゃんがリフターで上がってくる所♡
横アリでもこの辺の席だったから記憶が蘇った
隣のジェジ担ちゃんに嬉しそうに報告
Feel da CITYはアリーナよりスタンドが好きです



おなじみのSカレーターで登場
ジェシーちゃん、ツアーの途中で髪を切りサラストだけど、バンダナは衣装の一部だからサラスト感ゼロ
しっかり固めておられましたゲッソリ


ジェ) お待たせしました〜
ジェシーのSixTONESです
ありがとーありがとー(言い方優しい)
右向き左向きムッキムキ!!

ご挨拶は各自パターン化が基本だけど、今回は大我ちゃんが大阪編でした
大我) 大阪おまたせ♡
俺にとって大阪はおじいちゃんおばあちゃんや従姉妹が住んでるので、第二の故郷みたいなところです
上手と下手に交互に手を挙げて、会場を操る大我ちゃんかわいい


いらっしゃいませ〜の北斗さん
北斗) 最近ステキなことあったよ!って人
最近嫌なことあったよって人
大丈夫です!今日は良いことあります
ポジティブでいいデレデレ


慎太郎) どーもーーーー森本慎太郎でーーす
みんなーー寝てるんですかーー起きてますかーー
SixTONESのライブは最後までテンション高くやってもらっていいんでーーーーイエーーーーイ笑


髙地) 盛り上がる準備はできてますか
手ぇ上げられますか
みんな筋肉痛になるまで手ぇ振って盛り上がってください


樹) みんな会いたかった?俺も会いたかった
制限ある中だけど、今日は全員が主役だから



Feel da CITYの中でも大好きなパフォーマンスがWHIP THAT
ジェシーちゃんの今日の振り付けを楽しみにしてました〜

JESSE of JESSEに右手を当て、腰をクイクイしながら前進ちゅー

\観客爆笑/

5人も揃って、各自右手を当ててクイクイ前進
ひーーーーーー笑い泣き



バクステでジェシーちゃん
ジェ) 皆さん盛り上がってます!ニジマス!釣ります!
釣れたのは〜
ジェ) 体操着!


樹ちゃんはここからMCってことで、なかなか座らない観客に座れよ💢とドSなのも安定の流れ
北斗) 彼はカースト上位です
あなたたちは下位です!僕も一緒です


センステで風を浴びるメンバー
ジェ) みんな座ってって言ってるけど、床に座ってってことだよ?
慎太郎) 今のおもろい笑



昔悪いことをやって、クラスの加藤くんに怒られたと言う北斗
樹) 何やってたの?
北斗) ミスドにあるエンゼルクリームをぜんぶホイップクリームに変えてた(すげぇワルい顔)


樹) みんな治癒力落ちたと思わん?
慎) 知る?知る力?
ジェ) チル力??


かさぶたが3日前から治らない慎太郎
樹) 俺らより年配の方は治らないよね?(客席に聞く)
そうだよな!



きょもじゅり逆立ち選手権
2人とも頑張ったけど、大我勝利
大我) 誰でもかかってこいよ!!

北斗) 樹はもっと若い時真っ直ぐ立ってたよ
ジェ) パーマあてたからじゃない?
樹) そう!バランスがあっちこっちいくから


今度はこーちが挑戦するが、秒で倒れて前転する
北斗) サムイ
樹) 1回手ェあげろ!
こーち両手を挙げる
樹) それの反対!!
樹の逆立ちの説明がこればっかニヤニヤ



きょもゆご対決は大我が勝って、こーちの誕生年1994年を奪われる
髙地) ここにも逆立ちできないやついるぞ!ジェシーやれーー
↓↓
ゆごじぇ対決
慎) 勝ったらジェシーの生まれ年がもらえる
髙地) やったーー!若返っちゃう
ジェシー、お尻ふりふりしてから逆立ち
めーーーーーっちゃくちゃ足長い滝汗
樹) おまえ、上に足当たってない?

ジェシーの勝利によりこーちの誕生日剥奪
北斗) ジェシーは6月にこーちの3月を足して9月うまれな

 

次は誰が何を剥奪するか
樹) 誰でもいいよ?ルイスが欲しいならルイスでもいい
ジェ) もうルイスはジャニーさんに取られちゃったよ
樹) おまえ!ジャニーさんに逆立ち負けてルイス取られたの??
 


ほくじゅり対決
北斗) オレはおまえの名字が欲しい
髙地) オレはおまえの人気が欲しい
みんな爆笑
北斗) 今、俺のファンの人はオレが負けたらペンライトを黄色にして下さい
樹) 青はギャルばっかだからやだろ?
髙地) 青は下品だからやだな
樹) 青は化粧落とさずに寝ちゃったりするでしょ
大我) ピンクは、みんなコナンのうちわ持ってるよね
ジェ) 赤の人はみんな2メートルある

そうね、ジェシ担は高身長多いもんね
ってジェシーちゃんがそれを認知してくれてるの嬉しい
いや、ホントに周りのジェシ担背が高めよ



ゆごほく対決初戦はびみょーでやり直し、こーち敗北
名字を剥奪され「優吾」になる
ジェ) 優吾おつかれ!
?) 北斗はファンを守った!
ジェ) 優吾着替えてらっしゃい♡
樹) 髙地ってうちわ使っちゃダメよ?それ係員に預けてよ
北斗) 髙地ってうちわはカバンにしまってください
俺は髙地って名乗っていいの?
樹) ミドルネーム的な
松村・コーチ・北斗



慎) GWって28日まで?すごっ!
ジェ) ずっと二日酔いじゃん
なんでずっと飲んだくれなんだよ



「優吾」着替え終わる
髙地) 裏で衣装の名前や飲み物の髙地にピッピッで線引かれて優吾になってたーー



逆立ち選手権の結果

1994年は大我へ
3月8日はジェシーへ
髙地は北斗へ
SixTONESの「優吾」になりました



ジェシー、二の腕を出して筋肉見せる
慎) ジェシー!ケンカは筋肉じゃねーぞ
樹) 大丸大助



ジェ) 結成日ですね
樹) 絶対入りたかったでしょ?!当たって狂喜乱舞でしょ?!ぎゃーーーって!
ジェ) 拍手ありがとう、始まる前ね
樹) あれってお祝いの拍手してくれてたの?なんかうるさいなーって思ってたら、お前らの拍手だったわ
髙地) 樹はツンデレだから〜

 



結成日ってことで観客に聞く

慎) ケーキとか食べるの?

樹) 何も(お祝い)しない人はどういうつもりでここにいるの??




ジェ) Tarzan発売されてからLINEの勢いが止まらない

慎) 昨日コンビニにTarzanがあって、ジェシーがいい雑誌あるよーって言ったけど、全員ガン無視したよね

 



慎) ナンバMG5、次は第3話です
内容としては〜1話と2話の続きです




恋マジの話
髙地) ただの変態料理人の話だろ

恋マジで『わたし』が流れた話

大我) サプライズで曲が流れるんですか?

樹or北) もう流れたんですよ





きょもじゅりユニット曲前に大我さんが華麗にギターを奏でる

Happy birthday to youを披露



慎ちゃん、ニコニコしながらカメラを回してくれてたな


樹ちゃんがリリックのメモを見ながら重ねる

4人も登場してお祝い〜笑い泣き最&高な空間






苺朝食では、またイチゴ大好きーーからメンバーの名前大好き連呼が始まって平和しかない




ほくじぇの舞が素晴らしいフィギュアの間奏

今回はほくじゅりジェがイチャイチャ

ふたりがジェシーの首元触って、くすぐったくて歌えないジェシーかぁいいいいい酔っ払い



♪たおやかに番を待つ〜♪

両手を握り合って笑顔でくるくる回るほくじぇ笑い泣き

ジェシーのお腹周りをそっと抱く北斗笑い泣き

そこから社交ダンスを披露して結婚したほくじぇ笑い泣き

泣いたぁぁぁぁ





アンコール

新曲「わたし」披露

ふたりで向き合って手を合わせたりする振付

鏡に映る自分「わたし」を表現してるのかな

京ジェの手のふれあい方が儚くて美…目がハート

心がきゅーーーってなりました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡





ライブの後は、いつの間にかいろんな友達が集まって写真も撮ってもらえて楽しかったーーー

初めましての方もなぜか仲間に溶け込んでたよニヤニヤ

さすがスト担ですわ〜

来てるけど会えなかったヲ友達も結構いたので、また次回は会えますように










以上であります