木村拓哉・ヒロミ・堂本剛が語るSixTONESとジェシー 八王子リホーム6/29 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

JESSE'S WEEKだと楽しみにしてたのに、なぜか全くリアタイできず…録画もなかなか見るに至らず…ブログも書く気にならず…何なんだよチーン


やっと数日経って【八王子リホーム】【世界くらべてみたら】を見ましたけども(遅すぎ)


あーー最近ジェシーちゃん、某都市で単独のお仕事してるようですね〜
いつ発表してくれるかなぁ〜
うへへへへへへへ←たのしみ❤️の笑い
決して怪しい者ではない←真顔




【八王子リホーム】


見てええええええええ
どうものポージングが超絶きゅーとシー❤️






まさかの長州ジェシリキさんがイケ散らかして登場








ジェシーちゃんの両手に包まれながらキレ〜イ❤️と言われる人生を歩みたかった(まな板への羨望…)







ぶーーーーーーーっっ( ´థ౪థ)σ
なんでちょっとスネてんの?www

ヒロミさんと言えばLEDなのにって感じかね






すとちゅーぶ並みにローマ字の笑い声が炸裂

これだけで画面がにぎやかで楽しくなる
ジェシーちゃんがいるだけでハッピーデレデレ







ジェシーちゃんの右腕がとてつもなく心配

 



腰もやばいって…
いや、こんなピンチでも余裕でジェシペロが出ちゃう方がやばいって!!真顔



 


板の厚さより逆さまに映るあなたのかわいい後頭部ばかりが気になるジェシ担は星の数ほどいます←ホンマか?






出た!!!!!!
THE エセ関西弁っっ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
完璧なエセっっ!

1度ジェシーちゃんには関西弁を懇切丁寧にレクチャーしたいっ




まな板の完成と共に久しぶりのざんまいTV(違)







ジェシーちゃん渾身の作品
あ…スパイスのは載ってない…
みんなとっても喜んでくれてよかった♪
わたしも全部ほしい!

坂上さんが八王子リホームに注文したいと言ってたキャットタワー、ウチにもほしい笑い泣き






流木とライトがジェシーちゃんにガン見のファンサをもらってるところです(違います)
わたしも久しぶりにジェシーちゃんのガン見ファンサほしいお笑い泣き





また華麗なる後頭部…真顔







この肌色…


なんと


ジェシーちゃんのお顔と首です笑い泣き

何撮ってんねん








流木取り付ける時にこんなエロスは必要なんですか!?

正解「ハイ、必要です」





魔法かける時にこんな無邪気さ必要なんですか!?

正解「ハイ、必要です」







関節がおかしいのはジェシーちゃんあるある






うごうごうごなジェシーちゃんでした(まとめ方雑)







*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


さてさて
先週の【らじらーサタデー】は樹ちゃんとこーちくん
NAVIGATORのカップリング『You & I』『love u…』が世に放たれました


まだ発売前だし〜聴きすぎに注意しよーっと❤️って思ってたのに(なぜ)思わず聴いてしまう滝汗


『You & I』はオシャレでシャレオツで(同じ意味やな)スタイリッシュなSixTONESが想像できちゃいそうな楽曲
ジェシーちゃんなんて、頭も指もくるくる回して気持ちよく踊るんだろーなーとゲロー(スキ!)


『love u…』はアンニュイだけど、明るく穏やかなエロスが溢れてる
眩しい陽の光の中でトロけるやつ
白シャツを揺らしながらネクタイ解いていってほしい(それどこかで見たことあるな…)



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


明日はハモネプーーーーー
ジェシーちゃんの好きな歌メインの番組にゲスト
いいコメント出せるかな

今夜は事前番組もあり!



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



【帰れま10】見てたら、木村拓哉センパイがスノストのパフォーマンスを見てると発言する現場に遭遇しましたポーン
四千等身さんからの質問を受けた形だけどね〜

ジェシーちゃんが【安堂ロイド】で共演したときから、ご飯連れて行ってくださいとお願いしてたけど「デビューしてからな」と答えていた木村センパイ

SixTONESデビューした頃に、センパイからやっとお誘いがありジェシーちゃんがメンバーも一緒に!!とおねだりしてたようなので、SixTONES全員ご飯連れて行ってもらえたかなぁ

コロナで延期してるかね
その時が来たらメンバー全員から報告ありそうだなデレデレ




7/2の【VS嵐】にヒロミさんご出演
ジェシーちゃんと八王子リホームやってることを言って「俺はSixTONES世代にも入ってるから!笑笑」と話してくれてましたねぇ〜
すっかり可愛がってもらってる感ニヤニヤ
ジェシーちゃん懐に入るの天才か



そして〜剛くんがラジオでジェシーちゃんやSixTONESの音楽のことを語ってくれてました〜

ジェシーちゃんやファンからの要望をおエライ方に出せば、剛くんはいつでもウェルカムってことだよねぇ

長年、ジェシーちゃんとジェシ担が夢見ていた、堂本剛くんとジェシーちゃんのコラボ❤️❤️
実現させなければーーーーー


とまぁ…このように大物3名さまに語ってもらえるジェシーちゃんとはいったい何者だ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


7月2日(ナビの日)に発表〜
NAVIGATOR 3種類にシリアルコードが封入され、オリジナル動画が視聴できるとか!!!!!!




来週10日の少年倶楽部で「Mr.ズドン」を番組初披露とか!
無観客のズドン…
なかなか楽しみな光景だな

久しぶりのWorld Songs Selctionではダイアナ・ロスの『If We Hold On Together』をジェシーちゃんが熱唱の予定とかゲロー

この歌めっちゃ好きだったなぁ
ジェシーちゃんの優しい歌声でIf We聞けるなんて❤️





322万回突破〜
他グループ担の友達からも絶賛されてるんだよー