TrackONE IMPACT 大阪② | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

大阪公演の翌日に29日と3月1日の静岡公演が4月に延期になることが発表されました
約2週間の様子見ですけど、来月の北海道や延期になる静岡もまだどうなるかわかりません

日に日に増えていく新型肺炎患者のニュースに、大阪もどうなるのかなと覚悟はしてたんですけどね
大阪は通常通りに決行
スタンドトロッコを使えば、SixTONESと観客の接触は避けられないのに、やっちゃうんだなーと正直驚きました
例えハイタッチや握手をしなくても、ステージ横の階段を昇降すれば濃厚接触になる…

他のアーティストのコンサートの観客から感染者が出たと言ってましたし、SixTONESのコンサートが感染ルートになってないことを祈ってます




さてさて〜
大阪3公演のMCをいくつか
毎回安定の解読不能メモから抜粋…真顔






【2/23 MC 抜粋】

樹) 皆さん盛り上がってますかぁーー
客) いえーーーーい
樹) 皆さん盛り上がってますかぁーー
ジェシー) 皆さん盛り上がってますっ!!
樹) ジェシーが皆に教えてくれましたー
客) ありがとーーー♡
ジェシー) いえいえ〜ハウスハウス〜
(恒例行事)





5/1ちぇんじざえらの時ここ(大阪城ホール)でモンストのCMを発表したんだよなって話に
樹) ちぇんじざえら来たよってひと?
客) はーーい(わたし含む)
ジェシー) ちぇんじざえら来るよってひと?(え)
客) はーーい(え)
北斗) これからもちぇんじざえら来るよってひと?
ずっとちぇんじざえら来るよってひと?(え?え?)

※ちぇんじざえらはもうございません真顔

 


マイクで唇を打った樹
それに気づいた北斗
北斗) 痛かったら休んでいいよ
樹) 休まないよ、やる!
ジェシー) さすがメインMC!
北斗) うちにサブMCいないよ
ジェシー) もちろん♪
北斗) あ、口挟んでごめんね





樹) SixTONES初めてってひと〜?
客) (割と挙手あり)
樹) ようやくすきぴに会えたんだ?
ジェシー) 昨日好きぴを使うって約束したんだよね♡
慎太郎) すきぴってすき焼の間違いかと思うもんな
スト5) (変なうっすい笑い)
樹) 珍しいね慎太郎、なんかふわっとしてる(笑)





優吾) 樹はマイク唇に当たって痛いぴえんってつかうんでしょ?
ジェシー) さすが小島よしお
樹) 関係ねーよ
優吾) まちがえられてぴえん ←あざとい

ぴえんや好きぴの使い方を語り合うSixTONES
大我) ぴえん以外に何かある?嬉しかったことあったヤホイ!みたいな感じ?
(そ、そーだね大我ちゃん…)

優吾) ちょべりばとかじゃない?
北斗) ちょべりぐもある
(さすがシルバー会…古いわ)






北斗) ドラえもんの誕生日っていつだっけ?
J2) え?なに北斗?(聞こえてないふり)
すぐやってくる北斗不憫の流れww




水を飲みながら笑い出すジェシー
ジェシー) ShShShSh
北斗) 口からSHが出てる!

 



樹) 風磨とよく現場で一緒になるんだけど、ずっと撮影のときプロテイン飲んでて気持ち悪いんだよ





懐かしいサマリーの話
J2も入っていたHIP HOP JUMPは当時モップモップJUMPと呼ばれていた
樹) 噴水の演出があって、水を掃かすのがうまいからモップモップJUMP





ジェシー) 今日は1ヶ月と1日だね、デビューして
お前らと久しぶりに会うな
樹) 今月6人揃って会うのは5回目くらい?
北斗) まぁでもオレは樹とジェシーに昨日会ったようなもんだけどな(J2のらじらーに電話しまくった北斗)





樹) 北斗後ろなんで見てんの?
北斗) 時限爆弾みたいな音がするから爆発するのかと思って
樹) コナンどういうこと?
大我) これはね〜オレの推理によると仕掛けられてるよいやいやいや怖い怖い





大我が最近トレーニングしてるらしいが、腕が白くてムチムチ
腕を曲げても筋肉が出なくてまっすぐだと笑う樹

樹が大我の腕を触ってお腹も触り始める
樹) マシュマロみたい♡
されるがままの大我
そこにジェシーが便乗して大我の腕を持ち上げ脇を丸出しにする
ジェシー) DAHAHAHAHAHA





大我) 脇と言えばさ〜雑誌でオレの脇毛が修正で消されてたんだけど!脱毛したいって言ってたけどーー
北斗) 消した京本の脇毛をオレにちょうだいよ脇毛の移植きょもほく編?




優吾) YouTubeで北斗の脇毛に育毛剤垂らそう
ジェシー) それは良くない!それは良くない!
北斗) まつ毛美容液ってあるじゃん?あれで生えてくるんでしょ?あれを脇に塗ったら生えてくんのかな←ぜひやってみて





脇毛ある方がいいひと〜?ない方がいいひと〜?の後に
慎太郎) 髪の毛全部ない方がいい人〜〜(客席を見て)あぁ少しいるねっ←ホンマか





ジェシー) ジェイソン・ステイサムと言えばもう3月だわ!AHAHAHAHAHA
樹) 関係ねーよ
北斗) ジェイソン・ステイサムの3月の映画なんてあったか?

慎太郎が大きな口開けてジェシーと目を合わせて大爆笑
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




樹) 北斗ちょっとだけ脇毛がモニターに映ってる!
ジェシー) ちょっとだけモニターに脇毛付いてる!←見えへんって





優吾) (ジェシーに)手ぇ大きい!
(手のひらを合わせるゆごじぇ)
メンバーからこーちの手小さいよなーと言われる
北斗) こーち、自分の手の小ささをアピールしてる
客席) あーーー(あざといが出たのを察し)
優吾) めんどくせぇーーーー!!





北斗) 何してんの?
ジェシー) え?ススススストレッチ(水飲む)
絶対ウソww





大我・慎太郎・樹が着替えのため捌ける
北斗) ドラマパーフェクトワール…じゃない(笑)10の秘密!1話見た人〜
客) はーーい
北斗) 全話見た人〜
客)  はーい
北斗) 減っちゃった♪(ゲッツ!のポーズ)





ジェシー) 日本テレビ有吉ゼミの八王子リホーム出てますので、そちらの方もよろしくお願いします
それからスッキリWEニュースのマンスリーMCも見てください
北斗) シンキングタイム好き!あれ誰もシンキングできねーよ
ジェシー) あれはそうして下さいって言われてますから





大我・慎太郎・樹戻ってくる
3人が着替えのため捌ける
大我) きょもつの刃(鬼滅の刃)にも出てます出てない
闇の呼吸もやってますやってない
砂嵐の時間にやってますやってない





慎太郎) 大阪の道頓堀でたこ焼き屋をやってます!やってない
3つで8000円ですので是非!ぼったくり




映画燃えよ剣に慎太郎出演
街録(BS)にジェシーと樹が出演予定
モンスト、ドコモ、WEGOのCMのお知らせやデビュー報告と初動ランキングオリコン1位のお礼などお話たっぷりでした
 
まぁほとんど脇毛トークだったよな真顔



そしてこの日のほくじぇ愛の劇場ですが…

アリトロに各自乗って移動するとき、ほくじぇが互いに手と手を伸ばして離れ難そうにしてるのが秀逸だったのと〜
ビークレのジェシーちゃんのおててがね
ほくちゃんを艶かしく襲ったんだよおおおお
ほくちゃん何の抵抗も恥じらいもなく、ジェシーちゃんにされるがままの大事件を報告して、大阪初日のお話を終わりまーす真顔