CHANGE THE ERA 201ix 締めくくり | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

CHANGE THE ERA 201ix

全10公演
無事フィナーレを迎えました
パチパチパチ〜


横浜アリーナ(神奈川)
3月21日 13:30 / 18:00
3月22日 13:30 / 18:00
3月23日 13:30


セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
4月20日 12:00 / 16:00


大阪城ホール(大阪)
5月1日   18:00
5月2日   13:00 / 17:30



こうやって改めて書くと、Jr.のお仕事って言えないレベルだよな真顔
会場も回数も

これが良い意味なのかモヤる案件なのか…
今のところ、わたしにはわかりませんけど



オーラスの翌日に言えることはSixTONESをはよ世に出さなあかんで!!!!!!真顔ってことでした


セトリは神ってるし、ビジュは眩しすぎるし、歌うまいし、MCウケることしか言わないし、お客を飽きさせないし、魅せ方プロだし…

もっともっと彼らを見ていたいと率直に思いました酔っ払い








SixTONES結成日である5月1日

スト担がこの日に朗報が放たれるのではないかと期待しすぎて、ぶろぐでじゅったんから「Jr.の底上げをしてから羽ばたくから、みんな落ち着いて」と注意を受けましたチーン
そうだよねーうんうん落ち着こうねーと皆ガッカリしながら落ち着かせようとしました

でも、どこかでやっぱり何かあるんじゃねーか?と心の片隅に抱えた思いがあったのも事実


新しい報告はモンスターストライクのテレビCM決定でした
これだってスゴいことなんですよね
こんなCMをデビューしてないグループに任せるって
いつからとか詳しいことは発表されなかったな
タイミングも気になりますよ…ね





大盛り上がりのダブルアンコールも終わり、ストが捌ける直前
いつもと違う雰囲気
彼らのなんとも言えない表情

何か言いたいの?
何か聞きたい?
何か待ってる?

いろんな感情が渦巻いて、スト担もどうしたらいいのかわからなくなってたように思いました

翌日のMCでは、6人でホテルでずっと話してたと言ってました
ジェシーさんがソロのAnother Orionを歌う前に、センステへ歩きつつ 昨日の夜はホテルで6人で話したんですよ。今後俺たちどうなるのかなーって…でも俺たちは頑張るしかないので、皆さんついてきてください と淡々と話してくれました

そこからのAnother Orion
複雑な想いを振り絞るように歌うジェシーさん
歌詞の中に散りばめられた前向きな気持ち

【君のために僕は強くなる】
スト担のためにSixTONESは強くなる

【さぁ行こう 振り向かずに走ろう】
みんなの目指す場所へ


なーーーんて勝手に思って終演後ジェシ友ちゃんたちとジェシーには笑顔でいてほしいねーーと語り合いました

ジェシーが心から笑える景色は待ってるんじゃないかなぁぁぁウインク






5月1日

ライブめっちゃくちゃ楽しかった〜
今までで1番だったなーー
ペンラの振り方は激しくて一体感あるし、会場全体の熱量がハンパなかった


夜はスト担約40人参加の打ち上げへ〜
何から何まで準備を任せてしまった、いつもお世話になってるヲ友達各位には感謝ーー!!!!!!

ジェシ担3名、樹担1名、大我担1名
他はすべて北斗担というアウェーな空間のはずが、どの方も優しくて楽しくてありがたかったですーーーーぅ






5月2日
昨日の雨がウソのような晴れっぷりと高温滝汗
あちーーあちーーー滝汗と何度言ったか←基本うるさいです



1日2公演は何せ忙しい
しかも昼公演はストコール粘ったけど、ダブルアンコはなくて、いつの間にか時間が経っていて会場出る時間が遅くなったから、次の集合まであまり時間がない
それでも腹ごしらえしつつ、何人かのスト担さんとご挨拶できました
夜公演後もやっと初めまして〜ができた方も




昼公演では、前日のことがあったからか、ジェシーちゃんちょっと元気ないようなおとなしいような感じに見えて、心配してたんですけどね…
前向きにやるしかないって思えたのかな
夜公演では柔らかな笑顔がたくさん見られました




ジェシーちゃんのブルブルTVからのキメ顔がステキすぎて、他のメンバーもやってみることにww

ブルブルが動画通りの顔面崩壊っぷりなのに、その後の2段階3段階のキメ顔がヤバイほどカッコいいーーーーー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

結局すぐ照れてくしゃっと笑ってしまうんだけど、その横からの笑顔がもーーーーーーーーー天使!!!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ちなみに挑戦した5人と言うと

こーーーち
ハマの番長な圧のあるキメ顔だがすぐ笑って照れる
こーち、ホント癒しだわ〜ファンサのネ申



しんちゃん
1回目→安定のアントニオ猪木顔(腹痛いくらい笑った)
2回目→本気でやるから!とやり直して、めっちゃくちゃ男前で大成功



大我ちゃん
セクシーな表情をスイッチングされるように何通りも見せる
どれも美の極み
それ見たじゅったん大興奮ww



じゅったん
キメ顔するが即すごい笑顔に
舌ぺろからのアヒル口がキュートすぎる
ブルブルするが、皆から皮しかないとダメだし食らう


ほくちゃん
ブルブルが結構強烈で拍手
キメ顔はアゴを少し上げて半開きのおくちで色気のおもらし




樹から でも1番はやっぱりジェシーって言ってもらえてました
ブルブル師匠と呼ばれてたな

ブルブル師匠






おみやげたくさんありがとーーーっ
クオリティ高くてビビったポーン






MCのメモメモは次に書こうかな真顔
好きにしなはれ