葛西雅樹に震えた家政夫のミタゾノ初回 2018.4.20深夜 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

いやはや

予想をはるかに超えたジェシーさんの出番と顔面アップとセリフの多さに驚愕しましたポーン

好青年からのどんでん返しも素晴らしかった

葛西雅樹くんの秘密とは…そういうことだったのか…

誠実と明るさの奥には、悲しく悔しい過去を持ち続けていたのでしたチーン




{D0914C80-EFEF-40D1-892A-D404186576E9}
痛みいりますデレデレ気に入ったらしい





{DF809EC8-F52C-49D7-9FF4-729E67190201}
さてさて
ロケット発射の場面からスタートしまして…
まさか宇宙飛行士の葛西雅樹くん役だったのか?と焦りましたゲッソリ次それ見たい

おジェスらしき後ろ姿を暗闇の中に発見しまうま!いや、しました真顔



{0A676F5A-EF36-4749-BC68-DDD8D94B5120}
しゃちょー!
聞きなれたビューティフルヴォイスが♡




{520345A9-515F-43F9-B859-160AF773B703}
(家政婦代を)俺も半分出しますよ!と頼もしく颯爽と登場




{32B7A3FB-CAC9-451E-9FDB-9B48B9B03D94}
あああああああああああ
足が!!!足がぁぁぁぁ!!!
おジェスの足が全身の8割を占めてるくらい長い

その美尻を隠している青いタオルを思いっきり引っこ抜いてしまいたい!( ≖ิ‿≖ิ )





{FB143AF7-1170-4904-8994-D83F326F7D50}
ベンさん、雅樹くんのおててを握りたくて必死やね(違)
わたしも同じ気持ちですニヤニヤ





{579E3C7A-CCCC-47B9-9EDC-4759CF2CDADF}
朝ごはんのおにぎり


{0D9C40C4-B9B4-4126-8C0E-97735F13F9BB}
サイドメニューのからあげ



{816643F3-2DAE-4A58-9FE9-A87339764B2E}
おにぎりを家政婦さんに振る舞う優しい青年


が何かに気づいたよん





{2E062C94-DDEE-4CFA-BA64-747EBA7880A4}
ちょっとおおおおおお
おにぎりをこんなに勇ましく凛々しく持つ人見たことないんだけどおおおおおおお
自分の食べかけの歯型入りのおにぎりはテーブルに放置してる♡見つけるな
きゃあーーーーーーーーーーーゲロー




{E27596A3-D107-4A9D-836C-7DF3FEB80748}
ジェシペロでPCいじるよ
10万めざしてチカラが入る

「8万トン突破しました」




{21845BDA-DA65-4855-B0E9-799A25BFDBD2}
「9万トン突破しました」

「よし」



{F69E2DAC-3E6E-4B22-9CAB-0358C4F680DA}
「もう少しで10万トンに」


真剣な顔が素敵だ(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ




{12923C6B-CB0A-477D-BDB6-AF44BF45352F}
10万に到達できずザンネーンなお顔




{FB0046C0-FD4F-49DC-A705-A39FB39B3A66}
社長!仕方ないからエ◯本でも見ますか? (違)






{F78F23FA-D297-4B19-B6E1-DD851C80DE39}
赤いパーカーと薄汚れたタオルと凛々しい栗さんのコラボがたまらん






{CA7AD309-37C8-44BE-BFCE-40E28B0924EC}
もうディナーのお時間です
首にも手首にも色々つけてチャラさを演出やね




{83A9416E-7C07-47CF-B64D-F9BAAAE70305}
栗のツンツンっぷりが容赦ない
とっても似合ってる酔っ払い




{DA244F4E-EC23-4EB6-8FBF-CFC2AC726476}
もう10万トンに耐えるネジはあきらめて、大量生産で収入を得ようと提案する雅樹くん



{6A4F7093-79AF-4F51-ACB5-6149A1FB5449}
夢はあるか?と社長に言われ、表情を一変させる雅樹くん

演技力が上がりましたかね



{177E292F-4086-490F-8D3F-5D5C3098A42B}
表情が深くて良い





{AC597397-9ED5-44BB-B9E7-51BD29AF755D}
そして横顔がとてつもなく美しい





{08457748-60D0-476F-97A6-BE2D7DAC331A}
PC改ざん中の少しワルいお顔(ラストで判明)




{B76EDC12-7503-4B39-BF72-CC269F37538C}
社長、おジェスがかっこよすぎて直視できないという場面です←え?





{5F9A6D67-535B-4188-AE66-C98C8E0A32E1}
こ、こ、これはおジェスのワンクリックですか
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―>
薄汚れてるのもねじ職人の演出ですか言いかたに気をつけて




{F0F94690-F613-4363-9A63-440358E5298D}
再びジェシペロリーヌさんの登場です真顔誰やねん




{F19417DF-BACF-4393-84C9-556DD6800A2A}
おめめくりくり
ついに念願の10万トンが!?




{98D6479F-8C2D-4469-BE2F-7901E0EF1C96}
10万トン………突破!!

突破を溜めて言いました



{59D9B1F5-5D48-4ED5-8ACF-319C175DB16A}
この喜びにあふれた笑顔に感涙



{848EC174-6500-45C0-8192-B983C3ED2487}
ベンさん、雅樹と抱き合って喜ぶ社長に嫉妬メラメラで抗議しました
ベン「社長!ずるいよ!俺と代わってよ!」←言うてません
社長「やだよぉぉ!!」←これも言うてません




{E546260B-9651-4BE2-8A81-D973E901E074}
じゃんごーーーーーーー!




{F9FAB3F9-9E84-4734-AC6C-CB89D73B1188}
さーわーげーーー!!byジェブラ





{20CDBDC0-169B-4017-9C69-A7691DEE838C}
このイベントに参加したいです
エントリーはどちらで?




{38743B39-B6BB-41A1-B98C-3CC6BD748D84}
まさかこの4人が異母兄弟とはな…
母親のDNA強すぎるやろ




{3CDCD246-7C50-4CB6-B3BB-A8B25649D9E4}
おジェスかんぱーーい♪



{EBF63972-77D1-4141-BAFF-67838713E9FF}
酒樽に可愛く近づく♡




{8FDC4FE5-9EB3-44D8-A5F3-C6EC2D886896}
「全くベンさんは酒に目がないんだから」




{11CC0688-819F-456D-8BC8-89313B2283D1}
AHAHAHAHAHAHAHAHA



{8465C7B2-C715-4017-9160-F51F256DF91C}
よ…読めん(コラ!言うてない)



{21D1B621-2C7F-4BEC-8177-A7107AE457BA}
だってこれ読めるのかなーって真顔
雑誌を漢字で書けないひとですから真顔





{9109CE08-50DC-49F8-80A6-6773798DC0D3}
強い眼差し(ु*´З`)ू



{ABE970FC-CFB2-4DED-BA0C-49AF2A7E0F34}
きゃあわあいいいいいい


{59568DD9-0D26-47A2-9623-167242173621}
スマホが鳴ったらこんな感じやね _φ(・_・



{4903ECA8-DDCD-4205-9BE5-3B39BCB7862B}
左手でタップやね  _φ(・_・



{D3CAECBD-695A-476C-A37E-AA2F3076FDE0}
火事に驚くかわいい子笑い泣き




{084BD844-CD06-46D3-A1E7-FAF2C4F969A2}
予告で見た猛ダッシュジェス
♪風をきり走ってくZEBRA♪←やっぱりじゃんごーーー!


{E420DE54-E9F1-487F-B3C7-B3D034A9257D}
ふぁいとおおおおお
いっぱああああつっ



{B74B27C6-CC43-44ED-91B3-1A84A595D6F7}
ベンさん…動くんですか
ベン「好き( ꈍЗꈍ)╭➰」言うてません



{86697C49-AD86-4880-9464-C85133326B96}
俺たち異母兄弟発表にチーーーン



{19668B2A-3C97-4B03-AF1E-4EE32BD9885E}
意外とたくましいBody╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 





{C66FA9C2-CBB5-4D0D-BB71-C7E714E07692}
見惚れるわ〜(◍*3*◍)



{2BB584B1-CD4E-40F8-A43A-511946845613}
んっふっふっふっふっ
あっはっはっはっはっ


なんだ?どーした?雅樹?



{0E369A67-983D-479C-8394-3BD67AA713F8}
できるわけねーだろ
絶対に折れないネジなんて



{47889720-FD9A-4621-B7D7-E0D58A87B596}
PCを見て少し悲しげに改ざんに踏み込む図




{B80B346C-A869-43FF-B1EE-93631EDD0D4F}
とりま飽きるくらい眺めておこう真顔



{DF3D6BFC-EE5F-4894-A466-23FCA2D650A8}
(黙って見ていたい)


{C64F2AED-B1DE-45FA-975E-01E01186273D}
社長兼父親にクズ野郎と罵るこのお顔




{38009845-4AF9-4285-ABF6-D2C549CAD4E2}
またまたお色直しをしてきたね←新婦か




{04E36BC1-24EC-46E1-AAAC-4EE171C62DD6}
モデルにもなれそうなネジ工場の雅樹くん




{0CE86FB0-6C5B-4B88-A6C7-3CE6FD6B6581}
最後はクズ野郎な父親を許したかのような優しい微笑で締めくくり♡






家政夫のミタゾノ
グイグイ引き込まれました
松岡くん、すごかった!
役立つ家事の豆知識も教えてもらえるし

ミタゾノが受け持った家庭は崩壊するとむすび家政婦紹介所で言ってましたが、初回を見る限りでは、1度は崩壊に向かうけれど最後はハッピーエンドなのかなぁと…
来週からジェシーさんは出ないけれど、続けて視聴したいと思いますニヤニヤ