ハーフジャニーズのココが変だよ日本人 少年倶楽部2018.1.5. | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

今週の少年倶楽部にステキなジェシーさんがいっぱいで、感涙に咽び泣きしていたら2日も経ってました笑い泣き 嘘やん

NEIROだけリアタイしていたので、最初から見たのが今日とかどーなってんの!?( ゚д゚)
知らんよ

今日はNEIROじゃなくてマリじぇトークを真顔




桐: さぁ続いては〜マリウスとジェシーに来ていただきました
{F30C325D-3509-4678-9886-04C2B669F027}
J: どーもぉー(高め)
M:どうもよろしくお願いしマリウ〜ス
J:ずどんっ!

{E8DBE0F2-BB0A-4F53-88D1-918604829C56}
使いたいだけ





{1BEDD41A-D0DF-4F9E-9801-CF67E5C6DE0A}
じぇっさまのダディはアメリカ人、マミーは日本人です!渋い表情ですね真顔
ちなみにダディはO型でマミーはA型だそうです(個人情報)真顔

テーマがWORLDということで…
ハーフのマリちゃんとじぇっさまが呼ばれ、日本のヘンだと思うところを述べるコーナーらしいです

{BEC0D9B2-466D-4003-9FDC-80D12D5A6FF1}
M:なぜ日本人は〜ハワイしかいかないんだろー
(ざわざわ)
河:異議あり!
桐:そんなことないねん
J:そんなことないHAHA〜
じぇっさま膝を叩いてウケるぅぅニヤニヤ


{268CE45A-72C2-444D-B840-68A4CF535973}
マリちゃんオススメのシチリアについて
河:オ、オレンジが穫れるところ?
3人:?!

さらにイタリアについて語るマリちゃん、地図上のイタリアの爪先の前にボールがありそれがシチリアだと言いたい
桐:サッカーねぇぇ!!
M:あ、違う!
{F5B1FA64-2313-49EB-BE54-0A4473394038}
J:全然知ってないじゃないですか!

あかん!センパイ指差したらあかん!(´⊙ω⊙`)

先程河合ちゃんのオレンジ発言にアホと言った桐山くんに対するじぇっさまのスタンディング指差しツッコミ
J:サッカーねぇ
腰に手を当て桐山くんをマネする
J:全然わかってない



{2DF801B9-E6BA-4460-B692-523610A68237}
素晴らしき頭頂部オルバじゃないVer.



{72A52989-3409-428D-A795-124A6DBCA5F6}
なんでこんなに笑顔が天使なんだーぁ!ゲローゲローゲロー←吐くな




お次はじぇっさまから見た日本について〜
{BBE11ED2-4F32-47FE-938D-DD65F2458186}
ボクは逆に日本にずっと住んでて〜
ま、アメリカなんですけれども〜


{AFE7DD63-0932-48EE-AE27-555B6F3DAC40}
「なんでっ?」
この言い方がジェシーさん過ぎて胸アツデレデレ


{93BBD543-A437-44C8-9F53-2DC012D5B41F}
「靴脱がないで寝るのかとっ」
これもジェシー節(〃ω〃)



{EAEB0068-BC74-4D53-B1ED-B072ECAD504B}
足裏ーーーーー♡(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ひーーーーーー♡
学校の上靴の裏みたいーー♡

J:だから地方とかでホテル行ったら〜
ベッドの足側にシーツあるじゃないですか、ちょっと長いやつ
あれ靴でこうやって寝ていーよぉなんですけども


{8596316B-97F0-4368-9A58-9D9DA94A22C4}
河:なんでだろうね
J:で、いとこが日本に来た時にそのまま上がってっちゃうんですよ、自分ちに!靴のまま
だからなんでかなっていうふうに
河:逆に思うんだ?
J:普通に思います
河:俺たちにしたらカッコいいって思うけどね
J:汚れるじゃないですか

{A682AACE-40E0-4DD0-BCD6-293B4B1456DF}
M:洗えばいーじゃん
J:え"っっっ滝汗

ぷぷぷ〜♪この流れオモロすぎる
天然 VS 天然 戦ってはいない




{9B9E87CF-6B8E-4DE1-924C-C03F48658719}
気持ちが収まらないじぇっさま
おめぇ何言ってんだよ?的な
不良中の不良的な←違




{63213ECB-F0D4-4AF1-9ACD-53DF04DB19E3}
J:洗えないよ!フローリングなんだから!
和室とか靴で上がったらヤバイよ

M:和室はねぇー(マリちゃん納得)

{860D1039-9A97-4376-AC20-EE163508F774}
J: ねっ
M: ね〜

平和に解決♡
育ちの良さが出てしまうかわいいマリじぇウインク



{79FC5AC1-648B-4238-AF30-7845423F72B1}
河:なにこれ!?

{01D26EB9-16FC-439C-BB32-7FAD5C1CA901}
桐:びっくりした!MC無視で会話することある?
(爆笑)


{B816F45E-8A9E-49B9-A36A-17FC2B90FF2D}
J:HaHaHaHaHaHa〜(*´∇`*)



{939B9CB6-2689-4E14-97F2-AA39E1663037}
J:悪いクセです、すみませぇーん

すぐ謝る素直さに泣くわっ笑い泣き





桐山くんがうまく収束させてくれて
「折角なんで2人ね、英語とか交えて曲紹介していただこうと思います」
{2C6176D0-DC4D-43E7-A237-1D5EF76F356D}
一瞬でキリっとマリじぇ
M:Dance With Me〜Lesson1〜


{5F5FF65A-C8AA-46E0-A971-B94A63FF075C}
最強バイリンガルの名を轟かせて〜(fromバカレア)
J:By Travis Japan
きゃあああああああああああああ


{8162FEEA-F742-4AF4-99B2-2E6793BAE0E6}
どうぞ〜〜(なぜか片言)
ズコーーーっゲッソリ

河:そこ日本語かいっ!
{7285B603-6B10-43EE-B1B3-31A6806EFCB6}
YES♡
はわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ホラーかよ


マリちゃんとじぇっさまのほんわかトーク、いつまでも聞いていられる気しかしませんでした♡