こんにちは。

先月末にプリスクールのお仕事を辞めてから、いろんなことがめまぐるしく駆け巡っていて、わくわくどきどきが止まらない状態です。

不思議なご縁で、私の守護人さまを知ることになり、今では毎日の生活の中でかなり意識する様になりました。

うまく説明出来ないけれど、簡単に言えばスピリチュアル系の事で色々と考えたりするようになっているんですが、昨夜もある方のYouTubeでタロットカードやオラクルカードの紹介があり、頼るのもあり!って言っているのを見て無性に気になっていたんです。

それで、今朝起きて、今度は何故かアクセサリーが、すごく欲しい気持ちになっている自分がいて、オンラインで見てましたが、納得いくようなものはなし。そこで数年前に作ったパワーストーンのブレスレットをつけて、主人に頼まれた、買い出しに出かけたんですが、途中パワーストーンブレスレットの浄化が気になり出して、少し寄り道して浄化用セージを売っているお店へ出かけました。

そのお店に長女と入ったのですが、お店に入ると何か店内の空気感がキリッとしていて、なんだろう?と不思議な感覚に。オーナーさんに、身につけてきたブレスレットを見せて浄化のセージを買いに来た旨を伝えるとブルーセージね。と言われて案内されました。ホワイトセージと何が違うかは分からないけれど、その方はブレスレットを触ったり手に取ったり何かを感じているかのよう。

そこで私の感情の赴くまま、長女にお守りが将来必要になる気がしたので伝えると、オーナーさんは「分かるよ。彼女は、世界中旅する者になるね。彼女のユニークなタレントや能力で生きていくようになる。この子には、これしかないわ。」と言ってスモーキークオーツを案内して下さりました。「どう?一緒にネックレス作る?」と言うので世界で一つだけのパワーストーンネックレス作りが始まりました。彼女は、娘にいくつもあるスモーキークオーツの中から彼女が選んだものものをまず祈りながら、セージで浄化。彼女にネックレスの紐も選ばせ、通させ、また祈るような念を入れるようなことをして完成させました。私たちも一緒に手でネックレスを覆うようにしたりとても完成までのプロセスに時間をかけておられました。

世界に一つの娘だけのネックレスは、娘もすごく気に入り、私も、これだ!欲しいアクセサリーってこれだ!と思い私のお守りネックレスも作ってもらう事に。途中何故か不思議な力で、涙があふれる自分がいて、そこで彼女も一緒に涙し、祈りの手を辞めて何が起こっているかを聞いてきました。彼女って「見える」か「感じる」とか「分かっちゃう人」なんだってそこでピンときました。占いみたいな感じで、悩みを伝えるとなんか空を見上げる感じで一瞬うなずいて、店内へ。「これを随時持ち歩いて。」と乳白色のスムースな石を持ってきて再び浄化作業。そして何か上を見るような動作をした後、タロットやってあげる。って。私ちょうどタロットカードとかオラクルカードの事調べてたばっかりで、びっくり。

とにかく、書いてるとキリがないんですが、タイミングに驚きと結果大満足すぎて、嬉しい気持ちで帰ってきました。

何かに行き詰まったり、分からなくなったらメッセちょうだいってカードももらい、スッキリ気分で帰ってきた私たちでした。