皆さま、こんにちは。
お久しぶりです。

いつもロダン+フィールズの商品に関するご質問や、
ご注文をありがとうございます。

たくさんいる中で、
私を選んで買ってくださる皆さまに
感謝しております💜。


さてyahooニュースにも出てましたが、
先週フロリダ北西部とアラバマに
ハリケーンサリーが上陸しました。

時速3キロの超ゆっくりハリケーンで、
進路も予測不可能だったのと
大雨の被害が多かったため、
学校関係が1週間ほどお休みになりました。

ちょうど
海に面した公園の近くを
通る用事があったのですが、
いつもと違う様子に
唖然。

ついついダメと分かりつつも
動画撮影してしまいました。


海からの水が
陸まで流れて来ています。
かなりの水量だったはず。

おかげさまで、
現在は市内の冠水や停電も
ほぼ回復状態です。

我が家も少し屋根から
水漏れがありましたが、もう大丈夫。
今借家生活なので
大家さんがささっと対応してくれて
感謝しています。


ところで、
今日はバナナケーキを作りました。
バナナが黒くなって来ると我が家はコレです。
お好みで、ギラデリのシーソルトカラメルをかけて。

お茶が
とても美味しい午後でした。