おはようございます。
しばらく体重公開をしていなかったので、
しちゃいます。
165.8 LBS 
体重計のホコリ、無視してください。

ステイホーム中、ケトダイエットをやらなかったので
体重を減らすことができませんでした。
(言い訳三昧)

正直に、
外が暑すぎて
ジョグしたり歩いたりという気に
全くならない気候なんです。

海に近すぎて湿気がすごい。
気温も起きた時にすでに30度行ってます。

日中は40度近く…

ジムはなんて快適なんだ。
と思いました。

やはり、本格的に
トレドミルを買おうか迷ってきました。

ビーちゃんのストレス発散にも使えるし。
(これは前々から、トレーナーさんに勧められています)

日本語では
ルームランナーって言うんですね。

私は、転勤族なので、このフラットになる
ルームランナーが欲しいです。
これなら引越しの時も、梱包が難しく無さそう。

安いものがあるんですね。

運動不足なので、気になってしまします。

私はアシックスが好きです。
締め付けが少ないし、アーチにぴったり合うので。

ミリタリーに入る時、
足の裏の形を調べて、自分の足に合うスニーカーを
もらうのですが、私はアシックスでした。
その時から走る時は、アシックスと決めてます。

足にストレスがかかりにくいので、
幅広、ハイアーチの私のお気に入りです。