こんばんは。

先日右肩にステロイド注射を打ちましたが、
あんまり良くなってません。

なんかゴリゴリして鈍痛があって、とても不快です。

いつになったら落ち着くのだろう?
こんな時は、温湿布で首と肩を守りたい〜。

気を取り直して、今日はアメリカ版ダイソーとも言えるかもしれないダラーツリーに行ってきましたよ。
全て売っているものが$1です。
上のカードは、確か2枚で$1。
誕生日なんかの、デコレーションやギフトグッズもここにはいっぱいあります。

でもお店の中の雰囲気が雑だったりする場所なので、必要な物を買ったらササっと出るのが一番。

残念ながら、客層が宜しいとは思えないお店です。

用事が済んだ後は、アジアンストアで買い出しです。
お店の様子の写真を撮り忘れたのが残念です。

焼きそば一平ちゃんと、韓国のコムタンスープとか買ってみました。
韓国のインスタント食品は、はじめて買うものです。
お店のおっちゃんは、熱湯を入れるだけだけど、美味しいよ。と言っていました。

お店に私の名刺も置かせてもらえたので、ラッキーでした。

韓国には、美意識が高い方が沢山いらっしゃるので、
ここに来たコリアンマダムたちが、私の名刺を持ち帰ってくださる方がいればなぁと思います。
これが私の名刺です。今夜、さらに500枚オーダーしました。

名刺はビスタプリントからオーダーしています。


そしてー!嬉しい事が。
お家に帰ったら、この間オーダーしたマスカラが届いてました。
ウォータープルーフなので、パンダ目になりにくいのでは、と思っています。

フロリダは、湿気が強いので、マスカラのくずれが早いから、今回はウォータープルーフにしたよ。

最近、このBUXOM(バクソムっぽい発音です。)が気になってます。

元々、唇を刺激してボリューミーなふっくらリップを作り出すグロスで有名です。

アメリカのコスメショップのSephora でも大人気な注目ブランドです。


最近、オンラインショッピングが便利すぎて、楽しすぎて、とっても危険なジェスィカでした。