遂にー!
微妙にですが、ケトーシスに入りつつあります。

左のストリップは昨日主人が買ってきてくれたもの。
薄らピンク色💖じゃない?
右は前から使っていたもの。
右の方が色味がボヤけて、何色かよく分からない。
一番下のケトン体、陰性ってやつかな、あえて言うなら。
今朝の体重163.6ポンド。

今までのホールフーズのプロテインシェークを飲み終えたので、今日からは、新しいシェークになりました。
GNCのPure Isolateシリーズです。

前Ketoをやってた時もお世話になったシェイク。
今回はイチゴ🍓。
そしてわたしのKetoライフスタイルをサポートしてくれている仲間たち⬆︎。

なぜこのシェイクがいいかと言えば、一回分が、付属のスプーンで1スクープ。

炭水化物は、2g。
プロテインは、25g。
カロリーは、110!
アミノ酸もたっぷり。
MCTオイルもしくは、ココナツオイルを足して飲めば、簡単にmeal replacementになります。

水色の入れ物は、コラーゲン。
肌と爪、髪そして関節痛に!

五十肩なのか(四十肩?)肩が痛くて。
病院からは、筋弛緩剤の薬💊をもらってます。
今度はトリガーショット💉してもらいます。

肩が痛いと家事🧹や身支度👗が出来なくて困ります。
食器洗浄機から、お皿を出して戸棚の上にしまうのがキツくてキツくて。
ブラのホックや、髪を上にあげて結ったり。

まずいなぁ。

一気に身体が歳をとった感じ。
主人が歳下で、若く見えて羨ましい。

綺麗な奥さんでいたいから、
今夜もロダン+フィールズで肌磨き✨

わたしはアメリカで🇺🇸売っている、
Redefine 青いシリーズを愛用中!

日本🇯🇵では、日本人用に改良した青いシリーズを来週6/1から発売するようですね。👇

(画像は婦人画報さまより、お借りしました。)

私も、日本認定のコンサルタントになっているので、発売が楽しみです!

早く日本にお住まいの皆さんにも、早くお届けしたい😊。

ちょっと🤏ロダン+フィールズのPRですが🔻
🌺日本向け商品は、日本人独特の化粧水と言うプロセスを加えただけでなく、香りも日本人受けする落ち着いた香りでリラックスできるようになっているそうです。更には、日本の洗面台に納まるようサイズや形状なんかも工夫しているそうです。

よくアメリカに住む日本のお客様から、どうせ本場アメリカ🇺🇸の商品の方が、成分が強くて効果が高いんでしょう?と言われますが、日本の商品もかなり処方箋ギリギリまでお肌に良い成分をたっぷり配合していて、しかし日本の法律上、ビフォーアフター写真を載せてはいけないルールになっているらしく、🇺🇸の商品の方が強い!効く!とは言えないみたいです。

あと1週間ほどで、日本での販売が始まりますが、わざわざ日本の商品を日本にお住みのご家族から送ってもらうと言う方もいますよ。🌺

PRは以上です。⬆︎

あ、それと、代謝が悪いから今夜はコロコロローラーでマッサージしてから寝ます!

デコルテとか二の腕とか、めっちゃ気持ちいい〜😛。

ゴリゴリ鳴らして、揉み解すぞ!