2020年の初乗りに行ってきました。
甥っ子が冬休みなので、母(わたしの妹)も誘って、 3人で行った。
乗馬のお金は出してあげるから乗りなよ〜と言ったのだけど、
びびりの甥っ子は「うま、のらなーい」の一点張りで、結局、ついてきただけで
ふたりは馬に乗らず、触れ合わず、ひたすらクラブハウスでDVDを見ていた。😅
乗り鉄の甥っ子は行き高速バス、帰り特急に乗れるだけで満足というかそれが目的だからいいのだが。
なので、代わりにわたし頑張って2鞍乗りました。馬はジョコビッチ・トレジャー。😅
1鞍目はまだ良かったんだけど、2鞍目は、間に外乗を挟んだのもあり(トレジャーが)
ぜんぜんピリリとせず、わたしも疲れてしまって脚が使えず、トレジャーのジョコビッチが炸裂してしまった。
まぁ、ずっとこんな感じだけど、今年もぼちぼち馬に乗っていくよー。