わたしの所属部隊はパーティー需要があるので、クリスマスから仕事納め28日、
乗り終わって、フェイの手入れをして、鞍や何やらをしまって、
年末年始はフルメンバーフルスロットルで仕事で、今日と2日だけお休み。涙
というわけで、今日は乗り納めand忘年会。
乗り納めはフェアリーでした。
今日の課題は、ラージスピードサークルからスモールスローサークル。
大きいサークルでは手を前に、舌鼓と脚で速く。(その馬なりに)
小さい円ではゆっくりの駈歩。が、、やはり、速歩に落ちる。あー。
乗り終わって、フェイの手入れをして、鞍や何やらをしまって、
クラブハウスで、Yさんが持ってきてくれたベルギービール飲みました。
それぞれみんな違う味わいで、美味しかった!
キャップはお土産にいただきました。可愛い。早速、履いて被って乗りました。
初めて買ったウェスタンブーツ。頼んだらたまたまこれが
サイズ的にあったということで送られてきたけど気に入ってました。
サドルソープとワンステップで手入れして
ロッカーに保存。
19時から今年は9人でクラブの近くの中華屋さんで忘年会。
また来年も頑張ります。




