大学祭!
無事終了しました!!!
24日25日の2日間必死こいて運営しましたよ(*˙︶˙*)ノ゙
巡回中に学祭の愚痴を県大生に言われたり、団体さんにきつい口調で返されたりと心折れる出来事もたくさんあったけど(;´Д`)
なんとか乗り越えることが出来ました!!!

終了後は後片付け等のシフトがんばってます(*˙︶˙*)ノ゙
いま私は授業中ですが、学祭の空きコマのメンバーがパネルの搬出をがんばっております。
講義室のドアあいとるからチラチラ見える( 笑 )
そして、気になるからガン見してまうwww
手伝いたいなぁ~~~~
そっちの方が楽しいし(●º╰╯º●)♪
力仕事やから疲れるけどね(^ω^;);););)
授業より楽しいし、みんなと一緒におれるし(●º╰╯º●)♪




大学祭終了。
それが意味することはみんなと一緒におれんくなるってことです。
とってもとっても寂しい......
大好きなみんなと毎日忙しく過ごしてきたのに、これからは毎日会えんくなる。
もっともっと一緒におりたいのになぁ
これから何をして過ごそうか悩み中です。



悲しいことばっか考えてまうのがくせやけど、事実、打ち上げやら反省会、引き継ぎやらでまだ少しは一緒におれそうです(´ー`)
その時間を大切に過ごしていけるようにがんばります٩(*´︶`*)۶