お久しぶりです!

最近のお話をしようかと思います(❁´ω`❁)

最近は大きなことが1つありました☆

バイト辞めました~~~

バイトのシフトが決まる度に、バイトに行く度に、

とってもとっても憂鬱でした。

なぜかというとあまりなじめなかったというのもありますが、

それは自分が特にこの人たちとは仲良くなりたいとは思わなかったので大丈夫でした。

1番はバイトに行っても新しいことを中々教えてもらえなかったことです。

最初のうちにいろいろ教えてもらえるのかと思いきや、

半年たっても私はできないことだらけでした。

何もできない自分が嫌だったし、

中々教えてくれないバイト先の人たちも嫌でした。

注文の取り方もろくに教えてもらえず、

自分で探り探りやっていました。

やはりそのせいでミスも連発し、しまいには怒られる始末。

しかも、その怒られたときはシフトマネージャーが機嫌が悪かったとか。

機嫌が悪くて自分が不愉快やからってこっちにあたるなっつーの

って思いました。

でもまぁ辞めれたのでもうどうでもいいです。

これからは学祭のお仕事に専念していきたいと思っています。

まぁ学祭のお仕事をやっていくうえでも悩みはたえんのですけどね...

いろいろ我慢しながらやってます。

第一に学祭は楽しいので頑張れています。

第二に悩みがたくさんって感じかな…

ほんまは悩みを相談したいけど、愚痴みたいになりそうやから誰にも言えんなーってことがたくさんあります。

相談してみたい相手はおるけどどういう関係なんだって感じやし、

なんで相談してくるんやろって思われそうで怖いので心の中に押し殺してます。

中学の頃からたくさん我慢してきて我慢は得意なはずやのに、

最近は我慢の限界なのか表情に現れてきているようです。

気を付けんとなー…






相談したいと思う人に思う存分相談事をして思いっきり泣きたい