昨日は委員会の新入生歓迎会がありました!

私たち上級生は自分の部署に1年生を入れたいと必死に勧誘してましたw

午前中はレクをしました!

スタンプラリーをして大学内を案内したり、チームごとに争ったりととても楽しかったです。

私は昨年この新歓に参加してなかったので、上級生としてではありましたが参加できてよかったです♪

レク後には時間までみんなで楽しくおしゃべり♪

いろんな子と話せました!!!

まだ名前は覚えきれてませんwww

そのあとにみんなで電車に乗って飲み会いきましたよ~

飲み食いしながら1年生とたくさんおしゃべりできましたよ(❁´ω`❁)

またそれもすっごく楽しかったです!!!

OB・OGの方たちも来てくれてうれしかった(♡ >ω< ♡)

自分の部署に入りたいと言ってくれる子もいたので一緒にお仕事できたらいいなって思ってます!

飲み会後はカラオケに行ってオールしました!

久々のオールで死にかけでしたwww

でも楽しかったしまた行きたいなあ~(*・ω・*)

これからまた1年に希望部署を聞いて配属を決めていくのでみんなでがんばりたいと思います!!!