4月入ってからくらいから花粉症+のどが痛くなってきて、

金曜日の作業の時に雨を浴びて熱だしました。

ずっと微熱状態で逆にだるい・・・

こういう時に頼れる彼氏とかおったらいいのになwww

そんなんおりません(´;ω;`)ブワッ

とりあえず明日はビラ配りに行かなきゃだし、

一応その責任者になっているのでなんとしても復活してみせます!!!

みんなも来るし、みんなに会えば元気になるっしょ!!!

今日は冷えピタと薬と食べやすいごはんを買ってきて安静にすることにします。

今日買い物の約束しとった友だちには申し訳ない・・・

でもまあ8日に行こうね!ってなったんでよかったです(❁´ω`❁)

明日からは予定ぎっしりやし今日で頑張って回復するぞ!!!