今日はようやく会えました!!!

久々といっても木曜日ぶりですが・・・(笑)

気になる人だとちょっと会ってなかっただけで久々会えたって感じになるんですね☆



とっても心配

気になるあの人はバイトが大変すぎて熱を出したみたいです。

でも今日は部署の引継ぎあるからって

お昼から無理して来てくれました

もう大丈夫とは言ってたもののやっぱり心配・・・(´・ω・`)

たくさん話せたわけじゃないけど、

会えただけで、顔をみれただけで幸せです。

次確実に会えるのは木曜日・・・

明日はテストがあるんで、あっちが集会室に来てくれたら会えます☆

来てくれたらいいけど、帰っちゃうかな・・・(´・ω・`)

来てくれますように・・・❤