現在、春休みに実家に帰省して車校に通うか、

はたまた帰省せずにバイトを始めるか絶賛悩み中

車校に通うにあたって迷う点としてあげるところは・・・

けっこうぎりぎりな状況で免許を確実に取れるかということ。

そして、3月いっぱい帰らなければいけない。

通う人が多くて実技?的なやつ実地?車運転するやつ!がちゃんと時間とれんかった場合ちょっときついなーってこと。

どーしよ。

春休みは委員会の仕事もいろいろあるのに帰ってていいものなのか・・・

明日友だちに相談してみようかと・・・

最終的には自分の判断にゆだねられるけども・・・

優柔不断だし、自分の意見に自信がないから

なかなかこれ!って決められないんです。

こっちで車校通って最終だけ地元ってのもありなんですが、

最終試験的なのが地元が1番難しいって言われてるのとか、

地域が違うとちょっと教え方とか変わったりしてあれなんで

不安だから地元帰りたいんですよね~

住民票移すのとかめんどいし。

明日には親に返事しなきゃなんで

今日1日悩みまくります。