寝れないので一昨日の思い出でも書きます(笑)

一昨日の6日に7日に誕生日を迎えた2人の友だちのお誕生日会をしました!

飲みです☆

サプライズでケーキなんかも出してもらったりして🌟٩(。•ω•。*)و🌟

ケーキはこんな感じ



花火がパチパチなりながら登場してきましたよ~♪

2人とも喜んでくれて何より(∩´∀`∩)

とにかくたくさんみんなで話してめっちゃ楽しかったです!

委員会のメンツでいったんですけど、

やっぱこのメンツ好きやなあ~

って改めて思いました!!!

今回参加できんかった人が2人おったんで

次は全員でパーティーでも飲みでもごはんでも

なんでもいいからいけたらいいなあ~❤