短かったなあ~

ずぅ~とちょっと気になってはいた

年末あたりに喧嘩別れではないとは言え、一度分かれたみたいですが・・・

また戻ったようです・・・

今日の放課後話してるの見たから

ああ~

ってなんとなくわかりはしたんですけどね。

Twitter見る限りとても幸せそう・・・

グサッとくるもんですね

どんなことがあったんでしょうか

すごいね

わからないもんだね

人って

一瞬にして何も考えられなくなった・・・

なんだか言葉にして表すのが難しいかんじ

自分はそういうのなんにも経験してこなかったから

よくわかんないんですけど・・・

最近やさしかったりしたから少しだけ期待してしまっていた分

ちょっと辛さ・・・

見ないように見ないようにって思うけど、

またそのツイートを見てしまう・・・

うん。みないようにしよう。

その人とは委員会でこれからも関わっていくし、

いつものおバカなテンションでこれからも絡んでいきます。

このよくわかんない感情は忘れよう

新しい恋に向かって・・・



こんなことを考えたりってのは

普段友だちの前では見せていません。

なんかそういうキャラじゃないし。

自分のほんとの気持ちをいうのが怖くて。

これからもおバカなやつでやっていきます。



未来を見よう