こんばんわ!ゲンです。
今日はゼミをお休みさせてもらい、以前から練習していたダンスのコンテストに行ってました!!
こー見えてダンスは3年ばかりやってるんですよ笑 ![]()
そんな風には見えないですが…![]()
さてさてダンスのコンテストの順位ですが…![]()
3位にもかすらず、惜しくも入賞はできませんでした。。。![]()
しかしジャッジの方にいろいろ話を聞いたところ、全体的にまとまっていたが、個性が足りないと…![]()
![]()
![]()
やっぱ個性の時代ですよね! JESMOの三人は個性派ぞろいのはずですが!笑
とりあえず今日のコンテストで大好きなダンスとは、少し離れようと思ってます。。。
さて余談はこのくらいにして、とうとう第二試作品をアップしました!![]()
それについてのコメント
を首を長くしてお待ちしています!
第一弾試作品と何が違うかというと…
①よりスリムになった!
②Dリングなど、細かい金具にも凝った!
③より握りやすさ、持ちやすさを考え綿を入れすぎないよーにした!
そして一番変わったのが
④見た目です!
もうソーセージが四本なんて言わせませんよ!!
さてまだ動画の方は変更できてないけど、来週には変更します!![]()
そして皆さんの意見を聞いて、第三試作品を作りたいと思います![]()