早起き | ぷうとジェシーに首ったけ

ぷうとジェシーに首ったけ

綺麗なもの、美味しいもの、ワンちゃん大好き!!

前回はハイビスカス🌺の写真を載せましたが

やはり、この季節の主役は
紫陽花です
あじさいあじさいあじさい


今日も、暑くなりそうなので、早起きして紫陽花を観に行ってきました車


ちょうど昨夜の雨で、紫陽花も生き生きしているようですあじさい


真ん中の小さな所が花なのよねひらめき


水滴が💧気持ち良さそうね


一番いいタイミングで観に来られたみたいニコニコ

紫陽花って、こんなに綺麗だったのね😍 


濃い色も可愛い😍 

土壌が酸性だと青💙

中性は紫💜

アルカリだと赤❤️の花が咲くんですってね宝石ブルー宝石紫宝石赤


真っ白な大きな紫陽花ひらめき


大きなまん丸の姿が、犬好きの私にはビションフリーゼに見えてしまいました照れこの子ね下差し

✴️画像、お借りしました


(ちなみに夫は、ゴールデンレトリバーに見えます)


帰りは、牛丼と豚汁を食べて帰りましたお願い

心もお腹も満足むらさき音符ピンク音符むらさき音符


「早起きは三文の徳」とは、まさにこんな事を言うのかもねOK


今日もいい一日になりますようにクローバー