「マトリガール」藤村美千穂。薬物中毒の男に襲われた事件をきっかけに「マトリ」になった主人公。少し読んでみたら、どんどんのめり込んでしまいそうな展開!読み進めるのが楽しみです📙




「おたがいさま」群ようこ。お馴染みの「れんげ荘」シリーズです。あたたかい仲間達の暮らしがなんとも微笑ましいストーリーです📘

 



「うちのカレー」食堂のおばちゃんシリーズ⑦山口恵以子。

「恋する焼きそば」「愛は味噌汁」「あの日の親子丼」「真夏の焼きそば」焼き魚、牛丼、ハンバーグなど、特別じゃないけど懐かしくホッとするお料理がたくさんキラキラ


ねっハート夜更かししそうなの、分かるでしょう?明日、ゆっくり紅茶でも飲みながら読みましょう☕️