何度見ても
一貴「オーバーテイクを増やすためなら、マシンが醜くても仕方がない」
ウイリアムズの中嶋一貴は、来季マシンは醜いとの意見に同調しつつも、オーバーテイクの促進を目指した結果、このようなフロント&リヤウイングになるのであれば、この外観を受け入れると語った。
シーズンオフ初テストに参加しなかった中嶋だが、来週ヘレスで行われるテストには合流し、開発プログラムに取り組む。
「今年のマシンとはかなり違ったフィーリングだろうと思う」と中嶋はチームの公式サイトにおいて語っている。
「新たな空力レギュレーションの影響で、マシンは魅力的なルックスにはならなかったけれど、新規則のおかげでオーバーテイクが増えるなら、こうするだけの価値はあると思う。スリックタイヤも復活することだし、走っている時の楽しさはさらに増えるだろう」
「前回FW30Bをテストした時と、ヘレスでのテストは、全く違ったものになるだろう。ハイブリッドバージョンのマシンは、バランスがよくはないからね。でも、来年新車を走らせる時にはずっとよくなっているはずだよ」
=======================================================
フロントウィングがものっそいジャマになりそう。
そういえば、一貴くんとのお食事会、応募したけど普通に落選した。
その食事会のレポ見て応募してたこと思い出したのだが。
しかしキミたんの話題がない。今日もきっとどこかで酒あびてくたばってるハズなのだが。
