最終章への道・・・。 -7ページ目

ASD リョージ ばーい ケツメイシ!!!

お元気ですかー?皆様!


ブログをまたサボってました!


先週の土曜日、ASDでJーPOPナイトに行ってきました!


ケツメイシのリョージが来るとの事でたくさんの人が来てました!


オープンが10時だったので、かるーく飲みに・・・・。


ジェシカのちはーと、嫁さんと近くの沖縄料理 でいごへ・・・。


沖縄といったら・・・・。


もちろん泡盛!


ビールを2・3杯!泡盛かるーく5・6杯・・・。


もちろんベロベロ・・・・。


そしてASDへ・・・。


めっちゃ人もいて、懐かしい人に会い、酒も入ってテンションMAX!


気づくと、3時過ぎ・・・・。


もちろん、次の日終了・・・・。


しかも、酔ってたので写真もありません・・・・。


次回誰かのピックアップします!


久しぶりに人が多い所に行きました!


イベントも大成功でなにより!


去年はジェシカも参加して、900人ぐらい入ってたけど、それに勝る大盛り上がり!


楽しかった・・・・。


次の日はありえない二日酔いと寝不足でした・・・・。


なのに打ち合わせが4件・・・・。


お客様にご迷惑おかけしました!


飲みすぎ注意ですね!


以上!

休み♪



どーも、皆さん!


お元気ですか?


週末なので忙しい限りだと思います!


私は水曜日・木曜日と奇跡の2連休をとっちゃいました・・・・。


なのに・・・・。



なのに・・・・。


水曜日はDVDをひたすら見て、寝て、見て、寝て・・・・。


まさに引きこもり・・・・。


ヤバイですね!


せっかくの休みなのに・・・・。


でも、これが意外と快適!


まったく家からは出ず、家の中での生活・・・・。


クセになりそです!


昨日は、天気もよかったのでゴルフへGO!


久しぶりの天気とゴルフにテンションも上り・・・・。



最終章への道・・・。

白山カントリーへGO!



最終章への道・・・。



最終章への道・・・。

いつも仲良くしてもらってる、他の会社の住宅営業マンと不動産の社長さんと・・・。


のんびり、ゴルフ三昧!


スコアーは・・・・。


相変わらずの130後半・・・・。


しかし、パーを2つ!


進歩してます・・・。


この後、19番ホールに行くつもりが・・・・。


寒さに体調くずし・・・。


自宅で監禁・・・・。


でも、今日は調子が良い!


やっぱり、昼間のビールさんのせいなのか・・・。


まあまあな休日でした!


中々、毎日のブログは大変です・・・。


あっ!


今週の土曜日(明日)、いつものASD、ボスの光男兄貴のお店で、


DJリョ-ジ(ケツメイシ)がやってくるそうです!


J-POP NIGHT VO2


去年は900人来ました!最高に楽しいイベントです!


是非皆さんも参加してください!


私も参加!朝まで行きますよ!!!!


チケットまだ、あるのでお早めに・・・。


以上!



ポリスめーーーん

おはようございます!皆様!


月曜日ですね!最高に憂鬱ですね!


しかし、私にとっては週末・・・。


まあ、どうでもイイ話しはこの辺で・・・。


昨日はお仕事も暇で?・・・・。


昼から・・・・。


こないだ買った革ジャンを加工してました・・・。



まず、洗濯機で洗い、しわしわにして・・・。


(結構勇気いります・・・。)



スタッツ君達がきたので、取付・・・。



最終章への道・・・。

ちはーにポリスめーーーんと言われながら・・・。



なれない仕事に・・・・。



最終章への道・・・。


結構器用と言いながら・・・・。


ジェシカの1Fの作業場でやっていたら、ちょうどエリちゃんとアイちゃんがやってきて・・・。


意見を聞きながら・・・・。




最終章への道・・・。


失敗しながら・・・・。





ようやく完成



最終章への道・・・。


今度着るのが楽しみ!




胸にスターを5つ、首の後ろのにスターを3つ、ぐらいを付けるのに2時間・・・・・。



大変でした・・・・。




デブが着れるかっけー、ライダースを目標に・・・・・・。


世の中のデブ達に栄光と革命を!


デブでもライダースを!



なんてね!



夜、シルシルミシルを見てると、金沢カレーが・・・・。



なんと一番古い店がチャンピオンカレーとは・・・・。



最終章への道・・・。


食べちゃいました!



以上!