地球で生きている方が、

もっと自分らしく

生きられる様に

サポートする!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

龍遣い龍司です爆  笑スター

 

 

 

 

はじめまして🐉✨

の方はこちらをお読みください👇

 

 

龍遣い龍司って

どんな人?

 

 

 

 

日本最大の

スピリチュアルイベント

 

 

スピリチュアル

フェスティバル2024

 

 

幕張メッセ国際会議場 

112席の会場にて初、出演

⇒立見あり満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

幕張メッセ国際会議場 

初、大型ブース出展

⇒2日間のセッション枠が埋まる!!

超、満員御礼!!

 

 

 

 

龍遣い龍司の講演を聞いた方は、

感想を送って頂けると嬉しいです👇

 

 

龍遣い龍司のセッションを受けた方は、

感想を送って頂けると嬉しいです👇

 

 

龍神作家 SHINGO さんと

対談させていただきました!!

 

 

 

 

龍遣い龍司の

個人セッションお申込みは

こちらをクリック👇

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

今回は

初!!

コラボリトリートを開催します✨

というブログ投稿です。

 

 

 

皆さん!!

スピリチュアルフェスティバルの

ダイジェストはご覧いただけましたか?

 

 

 

 

 

 

龍司も動画を見た中で、

何度も映っていました!!

 

 

 

まさか、

立ち見あり、パンパン!!

超、満員御礼となった!!

講演会の様子も映ってました!!

 

 

 

そんなスピリチュアルフェスティバルは

龍司にとって今までの自分をさらに成長させる

きっかけでもありました!!

 

 

 

 

 

 

こちらの動画でもSHINGOさんが

説明していますが、

龍遣い龍司の知名度はまだ高くありません。

 

 

 

しかし、そんな事は

たいした事ではないです!!

 

 

 

龍遣い龍司は睡眠時無呼吸症候群に

なった事で、毎日自分の「死」と

向き合っています。

そして、「命の時間を有効に使う!!」

という事に関しては誰にも負けません。

 

 

 

自分が持っている価値は

世界で一つしかなく、

それを求めている方に届けたい!!

というエネルギーに従って

自分ができる事を全力でやりました。

 

 

 

そんな多くの事を動かした中で、

飯井カオリさんとのご縁を頂きました。

 

 

 

SHINGOさんの動画の中でも

紹介されています✨

 

 

 

飯井カオリのブログ投稿👇

https://note.com/iikaori4488/n/n64c2c207f396?sub_rt=share_pw

 

 

 

スピリチュアルフェスティバル2024にて

講演とブース出展をし、

SHINGOさんからもご紹介頂いた

龍遣い龍司と飯井カオリさんと一緒に

長野県の素晴らしい神社さんを

一緒に参拝する!!

 

 

 

コラボリトリートの開催が

決定いたしました!!

 

 

 

今回参拝させて頂くのは、

龍司の講演会でご紹介させて頂いた、

長野県 一之宮 諏訪大社さんです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

飯井カオリさんと打ち合わせをしている中でも、

諏訪大社さんとの不思議なご縁が発動して

しまっています。

 

 

 

内容が濃くなってしまっているので、

詳しい内容はこれから

飯井カオリさんと行う、

Facebookライブにてお話ししようと

準備しています。

 

 

 

10月3日 11:00〜12:00に

第1回目のコラボライブ配信を

行います。

 

 

 

龍司のFacebookにてご覧できます👇

 

 

 

今回しか開催されない、

「諏訪」コラボリトリートの

申し込みを本日からスタートしました。

 

 

 

申し込み人数が埋まってしまうと

システムの関係でお申込みが

できなくなります。

 

 

 

ぜひ、満席になる前に

こちらの申し込みフォームを

ご覧ください。

 

 

 

コラボリトリートの

お申込みは

こちらの画像を

クリック👇

 

 

 

初!!

コラボリトリートを開催します✨

というブログ投稿でした。

 

 

 

皆さん、愛してるよー爆  笑飛び出すハート

あなたなら絶対、

だいじょうりゅー🐉

龍遣い龍司スター

 

 

 

 

本日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

龍さんのメッセージが

受け取れる!!

龍遣い、龍使いになれる!!

有料セッションが

できる様になれる!!

ドラゴンクリスタル

チャネラー講座

 

 

エネルギーが使え、ヒーリングや

ドラゴンアクティベーション

できる様になれる!!

新・龍の魔法学校2.0

 

 

10月からスタートする

講座生さん募集中!!

 

 

 

 

龍遣い龍司は無料説明会にて

あなたの進みたい未来を引き出していきます。

 

 

講座の詳しい内容も説明しますが、

あなたの望む未来に進めるために

適した講座内容を追加する事も

行っています。

 

 

ぜひ、ワンツーマンで対応させていただく、

無料説明会にお越しください!!

 

 

無料説明会の申し込みは

こちらの画像をクリック👇

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

龍遣い龍司が行う

個人セッションのお申込みは

こちらをクリック👇

 

毎月2回、

魔法の呪文を入力すると

龍さんからのメッセージが届く!!

龍遣い龍司の公式LINEは

こちらをクリック👇

 

 

Amebaブログの

フォローもお願いします。

フォローしてね!