地球で生きている方が、

もっと自分らしく

生きられる様に

サポートする!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

龍遣い龍司です爆  笑スター

 

 

 

 

はじめまして🐉✨

の方はこちらをお読みください👇

 

 

龍遣い龍司って

どんな人?

 

 

 

 

日本最大の

スピリチュアルイベント

 

 

スピリチュアル

フェスティバル2024

 

 

幕張メッセ国際会議場 

112席の会場にて初、出演

⇒立見あり満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

幕張メッセ国際会議場 

初、大型ブース出展

⇒2日間のセッション枠が埋まる!!

超、満員御礼!!

 

 

 

 

龍遣い龍司の講演を聞いた方は、

感想を送って頂けると嬉しいです👇

 

 

龍遣い龍司のセッションを受けた方は、

感想を送って頂けると嬉しいです👇

 

 

龍神作家 SHINGO さんと

対談させていただきました!!

 

 

 

 

龍遣い龍司の

個人セッションお申込みは

こちらをクリック👇

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

今回は

龍の背中に乗りたい

と感じる方へ

向けてブログ投稿です。

 

 

 

そんな方は、

できる事をやり続ける!!

事をオススメします。

 

 

 

今回のテーマは

龍司自身が最もよく聞かれる

内容です。

 

 

 

自分が伝える事はとにかく、

できる事をやり続ける!!

しかないとしか言えません。

 

 

 

スピリチュアルフェスティバルでは

ブースの所に自己紹介POPを

つけていました。

 

 

 

 

 

 

特にこれと言って

特別な仕事をしているという訳では

ありません。

 

 

 

普通にその辺にいそうな人が

龍遣いをやっているんです。

 

 

 

SHINGOさんのスクールに入った後も

なかなか有料のセッションが出来ず、

苦しい時もありました。

 

 

 

成功者の方々がインタビューを

受けている動画を見て、

成功の要素を分析した事もあります。

 

 

 

・占いやスピリチュアルで前から

 活動をしていた。

・整体やサロンを経営しています。

・個人事業主です。

・主婦で夫が毎月お金を稼いでいる。

 

 

 

分析して気づきました。

自分はどの要素にも

当てはまらない事に!!

 

 

 

 

 

 

唯一自分と

近い状態だったのが、

龍神作家 SHINGOさん

だけでした。

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんから、

「僕のブログは消していないから、

読んだ方がいいよ!!」

と言われました。

 

 

 

SHINGOさんの過去のブログ記事

の中には、自分の活動を

大きく変えるヒントがあるはず

と感じ、

 

 

 

SHINGOさんのブログを最初から

読む事をはじめました。

 

 

 

そしてSHINGOさんのブログを

読む中で龍司が出来そうな要素を

自分の活動に取り込んでいきました。

 

 

 

当時はそれくらいしか

思いつきませんでした。

 

 

 

ブログの内容や、

イベントの案内を出すタイミングなど、

目で見える状態にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、毎月1回必ず

自分がオススメする場所を

一緒に参拝するリトリートを

開催し続けました。

 

 

 

参加者が来なかったとしても、

いつか案内するために、

その場所をくまなく回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてある時から、

「次は成田山新勝寺へ行きなさい!!」と

言われ、実際に参拝した直後、

 

 

 

龍の背中に乗っていました!!

 

 

 

 

 

 

これと言って、

特殊な経歴がなかったとしても、

自分ができる事をやり続ける事で

龍の背中に乗る事が出来るんです!!

 

 

 

神さまや龍さんは常にあなたに

メッセージを送っています。

 

 

 

 

 

 

それを素直に受け取って、

やり続けられるか。

 

 

 

どんなに特別な要素が

なかったとしても、

自分の中にあるものを

求めている人に発信し続ける。

そして、提供し続ける。

 

 

 

これだけは、

誰にも負けない要素だと

感じています。

 

 

 

できる事をやり続ける!!

事ができたのであれば、

必ずあなたも龍の背中に乗れます。

 

 

 

龍の背中に乗りたい

と感じる方は

ぜひ、

できる事をやり続ける!!

をやってみてくださいね。

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

9月14日(土) に

龍司の夢やの望みを

叶えて頂いた、

千葉県 成田山にて

リトリートを開催します。

 

 

 

 

 

 

龍遣いになれる講座や、

魔法使いになれる講座の先生の

となっている龍司と

リアルで会える貴重な機会です。

 

 

 

あなたが望んでいる未来の要素を

龍司が持っているのであれば、

ぜひ、こういった機会に

ご自身の中に取り入れましょう✨

 

 

 

一緒に、

成田山新勝寺と

龍神さまの開運堂を

巡れる事を楽しみにしています。

 

 

 

 

あなたの夢を叶えに行く!!

龍遣い龍司の

バースデイリトリート

 

 

2024年8月31日(土) 24:00まで

参加者募集中

 

 

 

 

開催場所 

千葉県成田山新勝寺&龍神さまの開運堂など

開催日 2024年9月14日(土)

開催時間 10:00〜17:00 予定

集合場所 10:00⇒JR成田駅 改札口前

解散場所 17:00⇒JR成田駅 改札口前

参加可能人数 11名⇒残り10名

参加費 33,000円(税込み)

 

 

バースデイリトリートの
お申込みは
こちらの画像をクリック👇

 

 

 

皆さん、愛してるよー爆  笑飛び出すハート

あなたなら絶対、

だいじょうりゅー🐉

龍遣い龍司スター

 

 

 

 

本日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

龍さんのメッセージが

受け取れる!!

龍遣い、龍使いになれる!!

有料セッションが

できる様になれる!!

ドラゴンクリスタル

チャネラー講座

 

 

エネルギーが使え、ヒーリングや

ドラゴンアクティベーション

できる様になれる!!

新・龍の魔法学校2.0

 

 

講座生さん募集中!!

 

 

 

 

無料説明会の申し込みは

こちらの画像をクリック👇

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

龍遣い龍司が行う

個人セッションのお申込みは

こちらをクリック👇

 

毎月2回、

魔法の呪文を入力すると

龍さんからのメッセージが届く!!

龍遣い龍司の公式LINEは

こちらをクリック👇

 

 

Amebaブログの

フォローもお願いします。

フォローしてね!