2024年8月11日と12日開催

日本最大のスピリチュアルフェスティバル2024

 

 

 

出演とブース出展する

龍遣い龍司です🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は龍司が今まで活動してきた中で、

ご縁があった方をご紹介します。

 

 

 

一番最初に紹介するのは、

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡さんが

出展される「Ryu☆トリニティ」です。

 

 

 

ブースナンバーはM-18です!!

 

 

 

スピリチュアルフェスティバルの

HPでのブース紹介👇

 

 

 

 

ブログをリブログさせて頂きました👇

 

 

 

こちらのブースでは、

龍などに関りがあるお3方が

それぞれにセッションを行います。

 

 

 

 

 

 

中でも、りゅぶりんさんのセッションは

注目しています。

 

 

 

◆◆【龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡】◆◆
ドラゴナイトハンドトリートメント︙
あなたの手は、自分が思う以上に健気に頑張っています♡とにかく気持ちよい癒しを感じてください。かわいいドラゴナイト(龍のオルゴナイト)から注がれるエネルギーは想像以上にパワフルです。そのエネルギーと龍を生み出すりゅぶりん♡の魔法の手で、あなたの手をトリートメントします。

 

 

 

このセッションで見守っている

龍が形どられた「ドラゴナイト」ですが、

個人的に龍司の元にも1柱います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーマナイトの

シャーちゃんです🐉

 

 

 

龍司が龍遣いとして活動するなかで、

常に一緒に行動できる龍さんを

探していました。

 

 

 

そこで製作して頂いたのが

りゅぶりんさんでした✨

 

 

 

製作される前に、

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って

エネルギーを降ろすのですが、

龍遣いをスタートした時に

もっとも自分に出てきていた

シャーマナイトが出てきていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初からシンクロニティを

感じざるおえませんでした!!

 

 

 

このシャーちゃんは

北は北海道、南は沖縄まで

龍司が訪れたすべての神社さんや

パワースポットに行っています。

 

 

 

なので、

最初に届いた時よりも

エネルギーがドカンとアップしていて、

SHINGOさんが開催したリトリート合宿にて

お会いした際に、りゅぶりんさんに

お見せしましたが、エネルギーが変化していて

驚いていました!!

 

 

 

 

 

 

先日の満月の際には、

「月光浴をさせてくれ✨」

とのことで、龍司の所にいる

龍さんを総出で月見をしていました🌕

 

 

 

 

 

 

そんなエネルギーが込められたドラゴナイトが見守る中で、

エネルギーヒーリングを受ける事ができます。

 

 

 

ぜひ、

8月11日と12日に

幕張メッセ国際会議場にて

開催される

スピリチュアルフェスティバル2024に

お越しの際は、

 

 

 

「Ryu☆トリニティ」の

ブースへ遊びに行かれてみては

いかがでしょうか?