地球で生きている方が、

もっと自分らしく

生きられる様に

サポートする!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

龍遣い龍司です爆  笑スター

 

 

 


はじめまして🐉✨

の方はこちらをお読みください👇

 

 

龍遣い龍司って

どんな人?

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクールに在籍

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんとの

成功者インタビューも合わせて

ご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

8月11日・12日に開催される

日本最大級のイベント!!

スピリチュアル・フェスティバル

 

 

講演と出店が

決定しました✨

 

 

スピリチュアル・

フェスティバルでの

講演内容は

こちらをクリック👇

 

 

スピリチュアル・

フェスティバルの

ブース出店内容は

こちらをクリック👇

 

 

 

 

 

今回は

神さま、龍神さまから

呼ばれる感覚とはどんな感じ?

というブログ投稿です✨

 

 

 

22日(土)の巳の日に

長年呼ばれていた

神奈川県 江の島リトリートを

開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のブログを読んで感じて

貰ったと思いますが、

 

 

 

龍司は考古学や歴史が

大好きなので、

かなり熱を入れて

江の島の歴史を

アップしました。

 

 

 

今回のブログでは、

それだけリサーチしたけど、

現地に行った中で、

ここに来なさい!!

と呼ばれた感覚をシェアします✨

 

 

 

当日の江島は、

メインルートが通れなくなるほど、

たくさんの方が訪れていました!!

 

 

 

 

 

 

やはり観光地という事もあり、

とにかくにぎわっていました。

 

 

 

江の島のスポットは全て回った中で、

事前情報以上に良かった場所が

ありました!!

 

 

 

それが、

江島神社辺津宮の隣にある

奉安殿です!!

 

 

 

 

 

 

江の島の歴史を知る上で

弁財天の存在はとても大きいです。

 

 

 

この奉安殿には

鎌倉時代初期に作られ、

宇賀神(顔は人、体は蛇という神さま)と

弁財天が合体した

八臂弁財天(はっぴべんざいてん)像が

納められています。

 

 

 

 

 

 

八臂弁財天かどうかを見分けるコツは、

持っている道具に注目します。

弁財天には戦闘スタイルがあるのですが、

八臂弁財天は、武器の他に

珠と鍵を持っているのが特徴です。

 

 

 

こちらの建物内での

写真撮影が出来なかったので、

写真はありません。

 

 

 

建物は八角形のお堂で、

入館料は200円なのですが、

お堂の中のエネルギーが

とても強かったです。

 

 

 

グルグル回るような感覚と、

頭上から下に降り注ぐ

そんなエネルギーを感じる事ができました!!

 

 

 

江島神社に納めされている

宝物もみる事ができ、

弘法大師空海が御岩屋にて護摩行を

行った際の灰を使って作られた

「護摩灰弁財天像」や

巨大な龍が乗っている賽銭箱を

みる事ができました。

 

 

 

龍司も入るか入らないか迷っていた所、

雲間から太陽がお堂を照らしていたので、

これは「呼ばれている!!」と

感じて参拝させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルに興味があり、

神社さんやお寺さんをたくさん

参拝するのは龍司も同じです。

 

 

 

参拝している中で、

「呼ばれている!!」という

感覚を受け取るには、

 

 

 

建物の大きさや

認知されているか、

されていないか

という事は気にしない事。

 

 

 

慣れてくると、

あなたの感覚を細かく、

鋭くする事で、

参拝するべき場所がわかってきます。

 

 

 

それまでは、その場所にある

すべての神社さんやお宮さんを

参拝するのがいいです。

 

 

 

そうすると

感覚が異なる場所を見つける事が

できるんです。

 

 

 

ちなみに龍司がこちらの弁才天さんを

参拝している中で言われた事は、

「楽しいのはわかるけど、

ちょっと落ち着きなさい!!」

「今日は3回通り過ぎたよね!!」

「次はもっと早く来なさい!!」

でした💧

 

 

 

 

 

 

久しぶりの江島を

満喫しすぎてしまいました✨

 

 

 

たくさん調べた

江島リトリートの中で、

龍司もスルーしてしまっていた

隠れスポットもご紹介しました。

 

 

 

龍司の感覚を参考に、

他の神社さんでも

呼ばれている感覚を

つかんで見てください。

 

 

 

そして、

江島神社を参拝する際には、

日本三大弁財天である

江島神社奉安殿を

ぜひ、参拝してみてください。

 

 

 

神さま、龍神さまから

呼ばれる感覚とはどんな感じ?

というブログ投稿でした✨

 

 


7月6日(土)には、

縄文のエネルギーを感じに行く!!

縄文リトリートin長野を開催します。

 

 

 

このリトリートでは、

新・龍の魔法学校2.0で教えている

エネルギーやオーラを感じる方法を

体験する事ができます!!

 

 

 

龍遣いや魔法使いを教えている

講師を行っている人と

リアルで会って、

感覚をフェアできる事は

とても貴重です✨

 

 

 

気になった方はぜひ、

下の内容も見てくださいね✨

 

 

 

 

龍遣い龍司と一緒に

縄文の魅力を感じに行く

 

縄文リトリート in長野

 

 

 

 

縄文時代に作られ、国宝指定の素晴らしい土偶が2体も見れる博物館はここしかありません!!

 

元、考古学研究者だった龍司が素晴らしい資料が出土している長野県 茅野市 尖石縄文考古館にて縄文の魅力を感じて頂きます!!

 

 

日程 2024年7月6日(土)

 

参加可能人数 限定4名

 

特典 

エネルギーやオーラを感じるコツを教える!!体験会も組み込んでいます。

 

参加費 3,3000円(税込み)

今回は新しいチャレンジリトリートのため、

価格⇒16,500円(税込み)

 

 

申し込み期限

2024年6月30日 24:00まで

 

 

縄文リトリートのお申込みは

こちらをクリック👇

 

 

 

 

本日も読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

皆さん、愛してるよー爆  笑飛び出すハート

あなたなら絶対、

だいじょうりゅー🐉

龍遣い龍司スター

 

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


 

 

 

龍さんのメッセージが

受け取れる!!

龍遣い、龍使いになれる!!

有料セッションが

できる様になれる!!

ドラゴンクリスタル

チャネラー講座

 

 

エネルギーが使え、ヒーリングや

ドラゴンアクティベーション

できる様になれる!!

新・龍の魔法学校2.0

 

 

講座生さん

募集中 !!

 

 

 

 

無料説明会の

申し込みは

こちらをクリック👇

 

 

 

 

 

 

 

毎週、魔法の呪文を入力すると

龍さんからのメッセージが届く、

龍遣い龍司の公式LINEは

こちらをクリック👇

友だち追加
 

 

Amebaブログの

フォローもお願いします。

フォローしてね!