地球で生きている方が、

もっと自分らしく

生きられる様に

サポートする!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

龍遣い龍司です爆  笑スター

 

 

 


はじめまして🐉✨

の方はこちらをお読みください👇

 

 

龍遣い龍司って

どんな人?

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクールに在籍

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんとの

成功者インタビューも合わせて

ご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

8月11日・12日に開催される

日本最大級のイベント!!

スピリチュアル・フェスティバル

 

 

講演と出店が

決定しました✨

 

 

スピリチュアル・

フェスティバルでの

講演内容は

こちらをクリック👇

 

 

スピリチュアル・

フェスティバルの

ブース出店内容は

こちらをクリック👇

 

 

 

 

 

今回は

夏至以降のオススメワーク

というブログ投稿です✨

 

 

 

本日は太陽が出ている時間が最も長くなる

夏至の日でしたね。

 

 

 

 

 

 

前回のブログ記事では、

考古学の視点から

古代の人々もこの日を

意識していた事を

紹介しました。

 

 

 

前回のブログ記事👇

 

 

 

夏至の日を迎えて

今度は陰のエネルギーが増えていきます。

 

 

 

これは決して悪い事ではなく、

どちらもバランスが大事だと

最近の龍司にはメッセージが

降りてきています。

 

 

 

そして、あなたも

夏至のエネルギーを受け取りすぎてしまい、

体調や考え、行動が辛くなっている

かもしれません。

 

 

 

そこで今回は、

とてもパワフルな夏至以降の

オススメワークを紹介します✨

 

 

 

それがこちらです⇩

①神社に行く

②温泉に行く

③日光を浴びる

④断捨離する

⑤観葉植物を置く

 

 

 

一見共通点がない内容に感じるかもしれません。

しかし、どれも自分の内側に意識を向け、

自分のエネルギーを手放す事ができるものです。

 

 

 

陽のエネルギーはとてもパワフルで

行動的な感覚があります。

 

 

 

しかし、気をつけないと

自分のパフォーマンス以上の

内容をやってしまいます。

そして疲弊してしまいます。

 

 

 

 

 

 

そこで、

自分の内側に意識を向け、

自分のエネルギーを手放す事が

必要になります。

 

 

 

どれからやってもいいですが、

個人的には

①~③⇒④~⑤、

④~⑤⇒①~③

でやると効果が高いです。

 

 

 

中でも特にやって貰らいたいのが

④断捨離する!!

 

 

 

 

 

 

龍司はあなたの中にあるエネルギーを

コップの水に例えます。

 

 

 

 

 

 

通常ならあなたの体(コップ)は

水(エネルギー)が満タンです。

 

 

 

 

その状態でどんなに水を入れても

コップから溢れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

新しく水(エネルギー)を入れるには、

水を減らす必要があります。

 

 

 

 

 

 

この水を減らすためのアクションが

④断捨離する事なんです。

 

 

 

あなたの身近に置いてあるものも

あなたのエネルギーに含まれます。

 

 

 

そして物がたくさんあれば

エネルギーが上がる訳ではなく、

逆にものが多すぎて

エネルギーがよどんだり

下がってしまうこともあります。

 

 

 

 

 

 

断捨離する時には、

・自分の身近にいてくれた事に感謝する事。

・自分を成長させてくれた事に感謝する事。

・自分の豊かさに感謝する事。

を意識してみてください。

 

 

 

そして自分の身の回りを整え、

自分の身の回りを、

今のあなたに必要な物で

満たしてあげる事が大切です。

 

 

 

近藤真理恵さんは

「ときめくものを残す」

と表現されています。

 

 

 

 

 

 

夏至を迎えたこのタイミングで、

オススメワークをぜひ、

チャレンジしてみてください✨

 

 

 

夏至以降のオススメワーク

というブログ投稿でした✨

 

 

 

ご自身の中にあるエネルギーを

整えるためにオススメのリトリートを

7月6日に開催するので、

下の案内もぜひ、ご覧ください👇

 

 

 

 

龍遣い龍司と一緒に

縄文の魅力を感じに行く

 

縄文リトリート in長野

 

 

 

 

元、考古学研究者だった龍司が素晴らしい資料が出土している長野県 茅野市にて縄文について説明して、魅力を感じて頂きます!!

 

 

日程 2024年7月6日(土)

参加可能人数 限定4名

参加費 3,3000円(税込み)

申し込み期限

2024年6月30日 24:00まで

 

 

縄文リトリートのお申込みは

こちらをクリック👇

 

 

 

 

本日も読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

皆さん、愛してるよー爆  笑飛び出すハート

あなたなら絶対、

だいじょうりゅー🐉

龍遣い龍司スター

 

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


 

 

 

龍さんのメッセージが

受け取れる!!

龍遣い、龍使いになれる!!

有料セッションが

できる様になれる!!

ドラゴンクリスタル

チャネラー講座

 

 

エネルギーが使え、ヒーリングや

ドラゴンアクティベーション

できる様になれる!!

新・龍の魔法学校2.0

 

 

講座生さん

募集中 !!

 

 

 

 

無料説明会の

申し込みは

こちらをクリック👇

 

 

 

 

 

 

 

毎週、魔法の呪文を入力すると

龍さんからのメッセージが届く、

龍遣い龍司の公式LINEは

こちらをクリック👇

友だち追加
 

 

Amebaブログの

フォローもお願いします。

フォローしてね!