地球で生きている方が、

もっと自分らしく

生きられる様に

全力でサポートする!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

龍遣い龍司です爆  笑スター

 

 

 


はじめまして🐉✨

の方はこちらをお読みください👇

 

 

龍遣い龍司って

どんな人?

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクールに在籍

 

 

龍遣い龍司が掲載されている

スクールのサイトはこちら👇

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんとの

成功者インタビューも合わせて

ご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

最高の時間になった!!

龍神覚醒ライブ🐉

についてブログ投稿します

 

 

 

2024年4月27日に

スピリチュアルメンターである

ドラゴンマスターSHINGOさんの

活動8周年記念

 

 

 

そして、

8月に開催される

スピリチュアルフェスティバルの

前夜祭が開催されました✨

 

 

 

龍神覚醒ライブ!!

 

 

 

 

 

 

そして、龍遣いとして龍司は

この龍神覚醒ライブが会場する前に

ミニ神社リトリートと昼食会

を開催しました!!

 

 

 

1年前、SHONGOさんが

初DJとして登壇した

土岐総一郎さんの

バースデーイベントに

自分は参加しました。

 

 

 

1年前のイベントに参加した際の

Instagram投稿👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

会場はまさかのディスコ!!

 

 

 

場違いなんじゃないかと

感じつつ、おそるおそる会場に

入ったのを思えていました。

 

 

 

今回の開場もディスコでした💧

 

 

 

そこで今回は龍さんから、

「今度はお前が昔の自分の様な方に

きっかけを作りなさい🐉」

 

 

 

とのアドバイスをもらい、

イベントを開催しました。

 

 

 

短い時間でしたが、

7名の大所帯で六本木にある

龍につながりのある神社さんを

参拝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の方には

自分の本番リトリートの価格を

ご存じの方もいて、

「今回の価格は丸が1つ足りないんじゃないか!!」

「価格が間違っているんじゃないか!!」

と感じておられていました。

 

 

 

「自分ひとりではライブに行きづらかったので、

みんなで行く事が出来て良かった!!」

 

 

 

「他の方がお話ししている、悩んでいる話を聞いて

自分も同じことを感じていたので、

龍司さんのアドバイスが刺さりました!!」

など大好評いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ会場では自分の様に

自分と同じ龍遣い以外の方もいらっしゃって

それぞれの方がたくさんの方とお話しして、

最高の時間を楽しまれていました。

 

 

 

龍司の事を知っている方が

たくさんいらっしゃって、

声をかけて頂き、

とても嬉しかったです✨

 

 

 

 

 

 

龍神覚醒ライブは

エネルギーが満ち溢れていて、

 

 

 

沖縄の久高島に行ってから、

エネルギーを受け取る感覚が

レベルアップしていたので、

終始、頭の松果体が

反応してしまいました✨

 

 

 

 

 

 

たくさん写真をとり、

DUALのボーカル

SYOTAさんがSHINGOさんに

サプライズをされたのですが、

 

 

 

なんと!!

エネルギーが出ている所を

写真におさめる事ができました。

 

 

 

自分の今の状態に変化を起こしたいなら、

自分のコンフォートゾーン

(いごごちの良いエリア)から

飛び出して、新しい流れやエネルギー

知識や経験を得る必要が

必ず必要です!!

 

 

 

1年前の龍司は、

ライブ会場に入る事が

ドラゴンポイントとなり、

龍の背中に乗る事ができました🐉

 

 

 

龍司のイベントに参加した方々は

それぞれにご自身の必要な物を得て、

素晴らしい未来に進むヒントを

得られてとても良かったです。

 

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

龍さんや

見えない存在からの

メッセージを受け取りたい!!

 

 

 

そんな方にオススメのイベントを

開催します。

 

 

 

毎月1回、龍司と一緒に

オススメスポットを参拝する

リトリートで、

5月は長野県 戸隠 

に決定しました🐉

 

 

 

龍司のリトリートに参加した方は、

必ず変化が起きる!!と

大好評頂いています。

 

 

 

今回は3名限定の開催となり、

戸隠に行った方の9割が

気づかずに通り過ぎてしまう

隠れスポットをご案内します。

 

 

 

ぜひ、下の内容をご覧ください👇

 

 

 

 

 

満員御礼!!毎月開催!!

リアルリトリート

参加者募集中!!

 

 

 

 

5月に開催するリトリートは

長野県 戸隠にて行います!!

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

★リアルリトリートの内容

 

 

あなたの大切なものに

気づけ、見つけられる✨

戸隠リトリート🐉

 

 

戸隠神社さんは

ドラゴンマスターSHINGOさんも

オススメする龍を感じる事ができる!!

スピリチュアル能力が開花する

神社さんです!!

 

 

5月から奥社と九頭龍社の参拝が可能になり、5社すべての神社さんを参拝する事が出来る様になります。

 

 

龍遣い龍司は大変お世話になっていますので、半年間のお礼と新年度のお挨拶をするために、リトリートの開催場所にしました✨

 

 

開催日

2024年 5月18日(土) 10:15~15:00

 

 

参加可能人数 限定3名

 

 

参加費

おひとり 44,000円(税込み)

※集合場所までの交通費、食事代、

参拝費は個人負担となります。

 

 

 

龍に興味がある!!龍が大好きな方は

必ず行きたい場所となります。

 

 

定員が埋まると、システムの関係で

お申込みが出来なくなります。

 

 

今、このページをお読みのこの時にも

申し込みが満員御礼となる可能性があります。

 


満員御礼となる前に、

リトリートのお申込みを

オススメいたします。

 

 

長野県 戸隠神社

5社巡りリトリートの

お申込みは

こちらの画像をクリック👇

 

 

 

 

龍司が超オススメする神社さんなので、

戸隠に行く事で、必ず何がしかの

変化や気づきが待っています!!

 

 

 

いごこちの良い所から飛び出して、

龍司と一緒に楽しみながら

龍さんや妖精さんに会いに行きませんか?

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています(^▽^)/

 

 

 

本日も読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

皆さん、愛してるよー爆  笑飛び出すハート

あなたなら絶対、

だいじょうりゅー🐉

龍遣い龍司スター

 

 

 

 

 

龍さんのメッセージが

受け取れる!!

龍遣い、龍使いになれる!!

有料セッションが

できる様になれる!!

ドラゴンクリスタル

チャネラー講座

 

 

エネルギーが使え、ヒーリングや

ドラゴンアクティベーション

できる様になれる!!

新・龍の魔法学校2.0

 

 

講座生さん

募集中 !!

 

 

 

 

無料説明会の

申し込みは

こちらをクリック👇

 

 

 

 

毎週、魔法の呪文を入力すると

龍さんからのメッセージが届く、

龍遣い龍司の公式LINEは

こちらをクリック👇

友だち追加
 

 

Amebaブログの

フォローもお願いします。

フォローしてね!