地球で生きている方が、

もっと自分らしく

生きられる様に

全力でサポートする!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

龍遣い龍司🐉

 

 

 


はじめまして🐉✨

の方はこちらをお読みください👇

 

 

龍遣い龍司って

どんな人?

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクールに在籍

 

 

龍遣い龍司が掲載されている

スクールのサイトはこちら👇

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんとの

成功者インタビューも合わせて

ご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

お金が欲しい!!

と感じている方へ

ブログ投稿します。

 

 

 

 

 

 

そんな方はぜひ、

5つのお金に関する

考え方を手放しましょう。

 

 

前回のブログでは

その①

お金は頑張らないと手に入らないという考え方

その②

お金を望んではいけないという考え方

について紹介しました。

 

 

 

今回はその③~⑤まで紹介します。

 

 

 

SHINGOさんは

龍TUBEにて

お金のブロックの外し方

についてお話ししています!!

 

 

 

こちらもどうぞ、ご覧ください👇

 

 


その③

お金は働かないと手に入らないという考え

 

 

 

一般的なお金の貰い方は

働いた時間や役職、

仕事内容によって

お金を貰います。

 

 

 

しかし、

SHINGOさんが紹介していた

暗号通貨⇒ビットコイン

も含めて、

投資でお金を得る方法や、

土地などの賃料で

お金を貰う方法もあります。

 

 

 

今、話題になっている

新NISAは

株式投資、投資信託に

興味がある方はぜひ、

仕組みを知っておいて

そんはありません。

 

 

 

 

 

 

自分も会社で働く働き方に

限界がある事がわかった中で、

 

 

 

自分がワクワクしていた

キャンプメーカーを

応援したいと感じ、

株式投資にチャレンジしました。

 

 

 

その結果、3カ月で

そのキャンプメーカが

キャンプブームに乗っかり、

10万円の利益が出てしまいました!!

 

 

 

1カ月働いた給料の

50%が突如現れたんです!!

 

 

 

そして

龍司の活動に注目すれば、

今まで趣味で身につけた

歴史、考古学、

スピリチュアルの

知識を組み合わせ、

共有する事で

お金を得る事が出来ています。

 

 

 

 

 

 

④自分を機械のようにしないと

お金は手に入らないという思いこみ

 

 

 

この思い込みがあると、

とてもつらくなります。

 

 

 

SHINGOさんの龍TUBEでも

紹介されていましたが、

 

 

 

そのお金の貰い方は、

あなたの会社の社長だけが

チョロク金が入っていくる方法です。

 

 

 

あなたはチョロクお金を稼ぐ

歯車になっています。

 

 

 

 

 

 

社長は楽にお金が

はいってきますが、

どんなにあなたが頑張っても、

 

 

 

あなたは社長にとって道具

なので感謝もしません。

 

 

 

待っているのは

もっと機械のように

頑張らないと

いけない働き方です。

 

 

 

現在、日本の会社は

新入社員の初任給は

高くなっていますが、

働けば働く程、

働く年月が長くなるほど

賃金が上がらない!!

お金が貰えない!!

ようになっていますえーん

 

 

 

そして、

どんなにお金を稼いでも

年収500万までを上限として

お金を持っている幸福感は

停滞してしまう!!

 

 

 

という、お金持ちの方々に対する

カウンセリングの研究がでています。

 

 

 

1億円以上稼いでいる方でも、

もっと働かないと、

もっとお金を稼がないと

と思ってつらい状態に

なっている方も

実はいるんです!!

 

 

 

元ウルグアイ大統領

ホセ・ムヒカが自身の生活で

示している様に

お金の量が幸せに

繋がる訳ではないんです!!

 

 

 

ぜひ、その事に早くきついて

つらいお金の考えを手放しましょう。

 

 

 

 

 

 

⑤お金は特別な才能がないと

手にはいらない

 

 

 

現代では自分がやりたい

自分がワクワクする事を

発信する事、

動画やブログを投稿する事で

お金を得ている方がいます。

 

 

 

 

 

 

自分が子供の時は、

YouTuberや

インスタグラマーなどの

職業が出てくるなんて

思ってもいませんでした!!

 

 

 

あなたが普通と思っていた事も、

誰かが「素晴らしい」

「共有してくれてありがとう」

「応援したい」

という事も思って貰えたのであれば

お金さんはやってきてくれます。

 

 

 

 

 

 

そして、

デジタル技術と組み合わせる事で、

あなたを応援したいと

感じてくれる方は

世界中に広がる可能があります。

 

 

 

この仕組みは株式などの

投資システムのあるべき姿、

商いの原点とも呼べる

素晴らしい側面が

姿を変えて現れています。

 

 

 

お金が欲しい!!

と感じている方へ

はぜひ、

その③~④のお金に関する

考え方を手放してみましょう。

 

 

 

本日も読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

皆さん、愛してるよー爆  笑飛び出すハート

あなたなら絶対、

だいじょうりゅー🐉

龍遣い龍司スター

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

龍遣い龍司と一緒に

ドラゴンマスターSHINGO作家8周年&

スピリチュアルフェス前夜祭へ行こう✨

 

 

2024年4月27日(土)

ミニ神社参拝&昼食会

 

 

 

 

★内容

龍神覚醒ライブが始まる前に、龍司と一緒にミニ神社リトリート&昼食会を行います。

1人でライブ会場に行くのはかなり勇気が必要です!!

なので、龍好き、スピリチュアル好き、神社好きなど話しができる方と集まって、一緒に「龍神覚醒ライブ」へ行きましょう✨

 

 

参加費

おひとり 3,300円(税込み)

 

 

参加可能人数

限定8名残り6名

 

 

※龍神覚醒ライブの入場チケットがデジタルなので、事前にご自身でご購入をお願いいたします。

 

 

詳しい内容は

こちらをクリック👇

 
 
龍司が行うイベントの
申し込みはこちらをクリック👇

 

 

スピリチュアル能力ゼロでも大丈夫!!

あなたも3カ月で龍遣いになれる!!

ドラゴンクリスタル

チャネラー講座

 

 

 

 

エネルギーを感じられる様になり、

ヒーリングや龍遣いの奥義

ドラゴンアクティベーションまで

できる様になる!!

新・龍の魔法学校2.0

 

 

 

 

4月~5月に開始する

講座生さん

募集中 !!

 

 

 

 

無料説明会の

申し込みは

こちらをクリック👇

 

 

 

 

毎週、200人以上の方が参加する

大好評企画!!

 

 

公式LINE限定

【無料】龍のチャネリング

メッセージ配信

 

 

 

 

「魔法の呪文」を入力すると

龍さんがあなたの元に飛んでいき

いつでも、どこでも、

龍さんからのメッセージが

受け取れます(^▽^)/

 

 

龍遣い龍司の公式LINE

ご登録はこちらをクリック👇

友だち追加
 

 

Amebaブログの

フォローもお願いします。

フォローしてね!