みなさん!!こんばんは✨

龍遣い龍司です🐉

 

 

 

今回もドラゴンマスターSHINGOさんの

ブログをリブログしました✨

 

 

 

 

 

あなたのやってみたい事、

進みたい事、求めている事は

なんでしょうか?

 

 

 

そして、それに向かって

少しでも前に進んでいますか?

 

 

 

最近の龍司はエネルギーがダウンしていて

少しお休みさせて頂きました。

龍遣いでも人間なので、

そういった時もあります💧

 

 

 

 

 

 

今回お伝えしたいのは、

やりたい事があるけど、

行動が起こせない!!

前に進む事ができない!!

そんな方に向けての

アドバイスです。

 

 

 

そんな方は、ぜひ、

準備ができる前にとりあえず

始めてしまう、

決めてしまいましょう。

 

 

 

龍司は今まで龍遣いで活動してきた

経験や知識、失敗などを生かして、

龍遣いになりたい!!

魔法使いになりたい!!

そんな方を教える

先生、講師でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で受講生さんが、

いい名前思いつかないので、

活動ができません!!

という相談をしてきました悲しい

 

 

 

SHINGOさんの決めてしまうの法則

を知っていた龍司としてのアドバイスは、

 

 

 

名前は後からでも変えられるから、

とにかくセッションの練習をやってみる!!

本番のセッションをやってみる!!

SNSのは発信をやってみる!!

というものでした。

 

 

 

 

 

 

いまいちピンと来ないかもしれませんが、

受講生さんの中に活動したいという

エネルギーを感じたんですメラメラ

 

 

 

しかし、名前が無いから進めないと

思いこんでいたんです。

 

 

 

だから、

先に講座生さんが望んでいた

活動を先にやる事を

決めて貰いました✨

 

 

 

確かに名前はも大切ですが、

まずは、セッションが出来ないと

名前があっても意味がないんです。

 

 

 

 

 

 

あなたのやってみたい事、

進みたい事、求めている事は

なんでしょうか?

 

 

 

人生は長いように見えて、

短い事もあります。

 

 

 

ロウソクの火が一瞬で消えてしまう

様なこともあります。

 

 

 

 

 

 

時間があるうちに、

あなたの進みたい未来に近づくために、

行動してみましょう。

 

 

 

失敗しても大丈夫。

命を取られる訳ではないです。

 

 

 

失敗したあなたを笑う様な人は、

ほっときましょう。

 

 

 

そういう人は、

あなたの最後の時には

確実に近くにはいません。

 

 

 

さあ、

あなたの進みたい未来のために

準備ができる前にとりあえず

始めてしまう、

決めてしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

見て頂き、ありがとうございました✨