どんなに辛くても

あなたは幸せになれる

 

あなたの気持ちを

整理して言語化。

 

「本来の望み」に

真っ直ぐ進めるラブ

 

長野県在住

スピリチュアル

チャネラー

 

 

【龍遣い】龍司

です龍

 

 

 

「ドラゴンマスター SHINGO」さんの

人気スピリチュアルマスター

養成スクール生

 

 

 

 

 

イベントツアーや

カードセッション希望の方

下差しこちらをクリック下差し

 

 

 

龍司のソロ福岡巡り その④

  

 

 

 

最後の目的地は

 

 

 

宗像大社 辺津宮です。

 

 

 

前回利用した神湊港から

直線距離、車で15分程で

到着します🚙

 

 

 

 

この時はソロ参拝ではなく、

 

 

 

NLP(神経言語プログラミング)の

カウンセリングを行っている

ミサキさんと一緒に神社参拝

をしました爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「ライフコーチ@ミサキ」さん

の公式LINEも

出来たとの事で、

合わせてご紹介します爆  笑キラキラ

 

 

クリックすると公式LINE

下差しページに行けます下差し

ライフコーチ@みさき | LINE 公式アカウント

 

 

 

当日は寒冷前線が近づき、

海岸線は強風が吹い荒れて

いましたガーン

 

 

 

しかし、龍のはからいが

最初から現れる

神社参拝となりました龍

 

 

 

強風が影響して、

ミサキさんの乗った

電車が遅れてしまい、

参拝する時間をずらしました。

 

 

 

  

宗像大社に到着して、

拝殿に入ると神前式が

始まりましたびっくり!!

 

 

 

この日は

一粒万倍日+天赦日+寅の日

2022年の最強開運日の一つウインク

 

 

 

最初から、歓迎ムード龍

到着時間、調整されましたねラブラブ

 

 

 

自分の場合は天気が

変わる事が多いので、

気にしていました。

 

 

 

祝詞が始まると、

自分たちの周りを照らす

様に、雲間が開けて、

太陽光が射す瞬間も

ありました晴れ

 

  

 

 

せっかく辺津宮にきたので、

周りを散策もしました。

こちらはご神木。

 

 

 

本殿に向かって枝葉を

めっちゃ伸ばしています。

その枝を石の柱で支えています。

 

 

 

とても生命力が強く、

石の柱も枝の中に

飲み込まれていました。

 

 

 

 

 

拝殿周辺から、

高宮祭場に向かいます。

 

 

 

高宮祭場は市杵島姫神の

降臨の地とされていて、

社殿がない古代祭場です。

現在も祭祀が行われていますスター

 

 

 

通路を外れると近くには

住宅街があるのですが、

写真をみても

「近くに民家がある」

とは思えないはず。

 

 

 

そんな、神社特有の存在感

というか、違う世界にいきなり

切り替わる感じがあります。 

 

 

 

また、 中津宮や沖津宮遙拝所

も参拝していたので、

神社の中は同じ雰囲気が

流れていました。

 

 

 

 

 

高宮祭場に行く途中で記念写真を

撮ってもらいましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

こちらが、高宮祭場。

 

 

 

これより先は行く事ができない

ので、遠目から参拝させて

頂きました。

 

 

 

目を閉じると、

チャネリング状態にもって

いかれ、後ろに倒れそう

になりましたびっくり!!

 

 

 

 

 

ここでは木札を奉納できます。

氏名と願いを記入にて、

真ん中で割り、片方を

奉納場所にかける事が

できます。

 

 

 

とても落ち着いた場所なので、

しっかり自分と向き合い、

願い事を書きましょうよだれ

 

  

 

 

その後は、

第二宮と第三宮も参拝しました。

伊勢神宮の古い社殿を移築した

もので、第二宮には田心姫神、

第三宮には湍津姫神が

祀られています。

 

 

 

 

すべての神社へ参拝が

終わるの待っていたかの様に

雨がめっちゃ降ってきました雨

 

 

 

 

今回は事前に宗像大社に

奉納金を納めさせていただいて

いました。こちらはその返礼品。

 

 

 

 

返礼品のチケットを使い、

沖ノ島から出土した品が

展示保存されている

神宝館も行きました。

 

 

  

得意分野です笑

 

 

 

沖ノ島からの出土品は

すべて「国宝」です。

 

 

 

展示されているものは、

なかなか見れないものも

あるので、ぜひ見て頂き

たいです。

 

 

  

  

  

  

 

 

どれも、大豪族の古墳

から出土してもおかしくない

ものばかり。

 

 

 

ただ、展示されているものを

見るだけでは、

「何かなんだかわからない」状態

になると思い。

 

 

 

厚かましかったかもしれませんが、 

適度に解説なども入れながら、

見させていただきました。

 

 

 

 

 

最後に、絵馬を奉納してきました。

とても可愛い笑い笑い

 

 

 

こういったパワーが強い所は

参拝すると疲れてしまいますショボーン

 

  

 

 

でも、ご安心を🙋

参道には甘味処もあります。

 

 

 

福岡に来た時は、宗像大社に

ぜひ参拝して、みてください。

 

 

ミサキさんとは

それぞれ違う立ち位置から

活動していますが、

移動する中で、多くの事を

お話しました。

 

 

 

そして自分の頭の

中身も整理できました。

 

 

 

とても楽しく、ためなる

時間を過ごす事が

できました爆笑ルンルンルンルン 

ありがとうございました。

 

 

 

 

【龍遣い】龍司公式Instagram

 

参拝した神社仏閣、

食べて美味しかった食べ物などを

発信しています。

 

 

アカウント名  jeseru0831

 

 

スマホでQRコードを読み込んで、

サイトを見ることができます下矢印

 

 

 

龍【龍遣い】龍司 公式LINE龍

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています。

 

下差しクリック下差し

友だち追加えーん

 

フォローもお願いします。

 

下差しクリック下差し

フォローしてね!