この仕事でずっとやっていくんだ、と そうゆう覚悟がなかったかもしれない

 

あー仕事嫌だ 行きたくない   プレッシャーばかりで楽しくない 

給料上がれ!  空気が悪い、、   

 

こうゆうネガティブな事を思ったりすることもある、、   ほとんどの人がそうだろう

 

やっぱり覚悟がなかったのだろうか。。

責任をもって 歯をくいしばって やっていくしかない
 

そうゆう気持ちで、覚悟で、やっていけば、 どこが悪いのか 何が足りないのか、どうしたら改善するのか
そうゆうことが一つずつ気付いて、理解していくのだろう

 

久しぶりのブログだけど  数か月、数年したあとに 今日書いたブログを見返して あぁ この日から変わろうと
思ったんだ 覚悟もってやっているな と思えるようにやっていこう 

 

まだまだ伸びしろはたくさんある。