僕達は矛盾の中で生きてるわけだけど、 今さらそんな事は分かってるつもりなんだけど、


なんだかねぇ    理解してねーな   俺                   つまんねぇ男だ






そんな事より  ニャンチちゅう可愛いなーー




            僕の忘れられない女の人はニャンちゅうのぬいぐるみを持っていたとても可愛い変わった人でした




今は結婚して子供がいるみたいだけど・・・    いつかもう一度お話したいです。




目標は高くかかげたほうが良い事を  さっき思い出しました。


あしたからは一日一日しっかり動きます。    なんのためって生きてくためです。


矛盾もたくさんあるけれど、  いつか自分の大切な人がピンチの時に助けてあげれる力を手にいれます


がんばらんとかん。。        自分に言い聞かせる・・・    




ドュワッ!!