アップデートと久々のまったりガンジオ | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 アップデートがなされました…度重なるメンテナンスを越えて- -;

 愚痴っぽくなるのでこれ以上の事は書きません- -;

 

 プレミアムディスクガシャなかなか強力そうなMAが登場…無論、備蓄のDXガシャチケットを使って早速トライ( ゚ ρ ゚ )

S-DXガシャチケット一束でピックアップユニット2機を入手*^ ^*

 アビリティ合成確率2倍キャンペーン中なので、残りのDXガシャチケット12枚を使った処、更に2機のガシャンブロを入手出来てホクホクです ((´^ω^)) 

 

 だがしかし、MA超戦星祭は見事撃沈(´・ω・`)

ちなみに、エルメスラフレシアはアビリティ枠とレベルが上限に到達しておりますT_T

 

 MA超戦星祭に期待して、先日の強化素材5倍ブースト期間中に、欲しい強化素材が見当たらない基地ではⅡネオ・ジオングを狩りまくっていたのですが、儚い夢だったようです(´・ω:;.:...

 

 新しく開催された特別任務「トリントン攻防」で入手できるアクア・ジム(トリントン守備隊)、希少な攻撃対象「全方位」のG量産機ですが…量産機なのでまったり強化素材を集めるつもりです (;^ν^) 

 

 そして待望の新モード「ジオラマ攻防戦」が実装。

 フリーバトルをちょっとやってみたのですが、まだ何とも言えないので今週はコツコツこちらをプレイしてみたいと思いますf^_^;

 

 まだまだアビリティを組み上げられていないユニットが多いので、今週はまったりそれらも仕上げつつ、ブログを書いていきたいと思います^o^