アップデート・・・どこ行った前夜祭・・・ | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 アップデートがなされ、戦星祭が終わって、大型アップデートまで毎日シリアルコードが公開されることとなりました…あれ?前夜祭は- -;?

 

 ↑はゲーム内の「お知らせ」から引用したのですが、「前夜祭」などと言うワードも公式HPになく、情報の相違が・・・

 

 おまけに4つの大型アップデートの内容のひとつが、大型アップデート「前」のシリアルコードの発行という、なかなかの肩透かしが・・・- -;

 

 来週8/27までの撃墜スコアランキングは既存の2つの特別任務だけが対象ですが、報酬が既出のエースであるために今回は割りと落ち着いたスコア争いになりそうです (;^ν^) 

 

 …昨今の大型アップデートの前の週は、実質何もすることが無い「空白の一週間」になってばかりなので、以前のように(ランキングなどに関係ない)お遊び心のある新規特別任務とかが出て欲しかったです(´・ω・`)