同盟戦(ガンダムクラブ戦) 190818 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 こちらの同盟の方ともよく戦わせて頂いております^ ^

 そのため、お互いに手の内を知っているような気がします (;^ν^) 

 

1戦目(UCシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 何気にガンダム・キマリスの同盟戦初陣でした (;^ω^) 

 全方位Wエースが動き回る基地の攻略の際には、キマリスがいると安心感が違います*^ ^*

 

2戦目(UCシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 MAを安全に処理できる場所まで、ゆ~っくり長く釣り出し…ユニコーンガンダム(SF防御展開)結晶ユニコーンまで処理したかったのですが、流石に甘かった- -;

 

3戦目(UCシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 G-セルフ(大気圏用BP)の呼び出したグリモアが、過去最速の瞬殺っぷりを披露- -;

 

 暇な週となるかと思いきや、大型アップデートに向けての準備とかをコツコツ進めていて、意外と充実したガンジオライフになっています*^ ^*

 DXガシャチケットを使い尽くして入手した特攻ガシャ機2機については、ひたすら特任コンテナを開けて、バンシィ・ノルン(グリーンフレーム)はアビリティ枠9枠目が、陸戦型ゲルググ(ヴィッシュ・ドナヒュー機)はアビリティ枠8枠目が開放できるまで強化素材の収集が出来る見通しが立ちました( ゚ ρ ゚ )

 

 ちなみに、☆3アビリティ2つと作戦指令書20枚のセットで500BCのリプレイド作戦ガシャ強化週間ガシャについては、そのお値段で休日遊べるのはお得そうだったのでチョコチョコ購入していて・・・

 上記の強化素材収集の過程でも作戦指令書が結構集まっていたのもあって、リプレイド作戦を通して要請書や各種チケット、アビリティ(MA)が大分集まってきました( ゚ ρ ゚ )

 

 …こういうプレイをしていると、つくづく自分はゲーム中の「作業」が好きなのだと思い知ります (;^ν^)