こんばんは!はじめまして!齋藤ですニコニコ

今日から参加させていただき、いきなりブログ登場です‥
しゃしゃってすみません。
宜しくお願いしますニコニコ
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ





前置きはここまでにして‥
本日のミーティングは
多々見先輩、女神様(根上先輩)、齋藤の3人で行われました。
参加されるはずだった佐藤さんは江の島にいらしたようです。お会いしたかったですしょぼん



内容は主にソマリアシンポジウムについて。
場所はオリンピックセンターが1番有力で、土曜日に実施される可能性が高いです。





シンポジウムをするには
来ていただく方の興味をひくことが必要ですよねキラキラ

ということでテーマ別にチラシを作って、いいところを集めて完成させようということになりました得意げ
テーマは
・難民問題
・政治問題
・内戦
・日本との関係

多々見さんと根上さんが来週までにテストチラシを作ってくださります。
ありがとうございますニコニコ


充実した2時間でした!





7月は飲み会もあるようで、徐々に溶け込めたらいいなと思っております。

ブログ、このような感じで宜しかったでしょうか‥?

不足している所はコメントで補って頂けるとありがたいですニコニコ


ではでは来週もよろしくお願いしますニコニコ

1年 齋藤