フェイスワックス~卒業生インタビュー~【東京銀座校】 | 眉スタイリング(眉ケア・眉デザイン)の技術スクール*ジャパンアイブロウスタイリングアカデミー(JESA)

眉スタイリング(眉ケア・眉デザイン)の技術スクール*ジャパンアイブロウスタイリングアカデミー(JESA)

お顔の骨格分析に基づいた眉スタイリング(眉ケア・眉デザイン)の眉専門の美容スクール本部JESAのブログです。東京・埼玉・大阪・福岡。

こんにちは。

日本アイブロウスタイリング協会 代表理事の石川です。

 

先日フェイスワックスを受講にお越しくださいました

生徒様の卒業生インタビューをご紹介いたします星

 

現在まつげエクステサロンで働いているM様です。

 

 

Q.スクールを通い始めようと思ったきっかけを教えてください。

 

A.新サロンメニューとして、導入を考えていたからです。

 

 

Q.JESAを選ばれた理由を教えてください。

 

A.フェイスワックスが気になり、1DAYで取得でき

 都内で受講できることが魅力的でした。

 

 

Q.難しかったこと、苦労したことはなんですか?

 

A.初めての施術で抵抗がありましたが、講師の先生が親身になってくださり

 助かりました。これからも練習していくうちにわからないことがあったら

 いつでもご相談に乗ってくれる。っといっていただき、安心できます。

 

 

Q.JESAの魅力を教えてください。

 

A.整った設備・丁寧な指導でわかりやすかったです。

 

 

Q.今後の目標はを教えてください。

 

A.サロンメニューに導入し、お客様からの満足度を更にあげていけたらいいと思います。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!!

 

初めてワックスに触れて、慣れない部分もまだあるかと思いますが、

モデルにきてくださったスタッフさんも協力してくれそうで、

施術し合って、痛みや感覚を掴んでいけたらいいですねキラキラ

 

困ったことがあればいつでもご連絡ください。

お疲れさまでしたにこ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。