宮崎県日向灘を震源とする地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます

お盆も余震や復興でゆっくりすることも出来ない状況かと思います

1日も早く平穏な日常が戻りますよう心からお祈り申し上げます

また昨日は神奈川も地震がありました 

皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

時々お邪魔しております、中野と申しますニコニコ

お盆に入りました!

ご実家でゆっくりされておられますでしょうか?

皆様道中気をつけて行ってきてくださいねウインク

 

さて、早速ですがびっくりマーク

 

ショッピングモールに『ぱぱっとミネラル』『ミネラル鉱泉浴』などJESの商品が置いてある事をご存知でしょうか?

 

 

はてなマーク

 

 

ご存知ないはてなマーク

 

 

 

 

実は、ショッピングモールの有明ガーデン東京ファミリーマルシェ内(4F)にあるんです!

 

この東京ファミリーマルシェは日本マタニティ協会が運営をしています(マタニティフード認定商品については一番最後に)

 

 

美味しそうなのが沢山ラブ

お茶もありますねニコニコ

 

外から光も入って明るい店内ですおねがい

奥の窓際にはキッズスペースもほっこり

 

 

 

そしてびっくりマークびっくりマーク

 

愛するJESの商品達が飛び出すハート 下矢印

新商品の「ぼくのミネラル」「わたしのミネラル」も堂々と鎮座しております照れ

 

この「ぼくのミネラル」「わたしのミネラル」希望の命水」を知らない方々にもミネラルの大事さと使いやすさを伝えたくて作ったアイテムなのですが、

めいすいクラブの会員様にも大好評で、とっても嬉しいですチュー

本当にありがとうございますびっくりマーク

 

 

ショップは全てマタニティフード認定商品!

とっても魅力的な商品が沢山あります!

 

夏休みに有明近くに遊びに行かれる方は是非ショップをのぞいてみてくださいほんわか

※JESの商品でもめいすいクラブ会員価格では購入出来ません。お許しください泣くうさぎ

 

 

個人的な話を少しだけニコニコ

 

私は阿波踊りの連に入っているのですが、昨年

とても暑い日が本番で、めちゃくちゃ暑いのに

急に寒気がして意識が遠のいて、倒れそうになりました驚き

 

頭もガンガン痛く、その時は「なんで?」って

感じでした。

本番が終わって家に帰り希望の命水ガブ飲みした事を覚えていますえーん

恐らく熱中症なりかけだったのでは・・・。

今年も本番が迫っているので十分気をつけようと思います悲しい

 

そうでした!今年7月頭の本番も死を感じる程の雷雷に見舞われ、雪雪

降り出し大変な思いをしました滝汗

 

皆様も熱中症や雷雨には十分注意をして、楽しいお盆をお過ごしください。

希望の命水も多めに飲んでくださいねウインク

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

にっこりマタニティフード認定商品とはにっこり

一般社団法人 日本マタニティ協会がマタニティ期(妊活中・妊娠中・授乳)の方向けにおすすめできる食材やメニューなのかどうかを示すマークです。厚生労働省が示している妊娠時期の食事や栄養摂取の基準、管理栄養士の監修のもと設置した基準に基づいて、マタニティフードマークを付与していきます。