こんにちは!
8月生まれの、サポートセンター中村です龍
8月の水日がやってきましたキラキラ

本題の前に少しご報告を。
今週の8月10日(土)からJESもお盆休みに入ります波
10日~15日(木)までになりますので、お盆中にお届け希望の方は、
9日(金)の14時までにご注文下さい。よろしくお願いします。

もう一点お得な夏セールが始まります!!

お盆中の8月10日~15日までの6日間にマイページログインからのWEB注文が、
通常3%オフのところが4%オフにアップします花火
さらに、そこに抽選で300名様にお米(450g)のプレゼントが付きます!

かなりの当選率になりますので、めいすいクラブ(希望の命水定期購入)の方は

是非このお得な機会にご注文下さい。お待ちしております。
※お盆中のご注文は、17日(土)以降の発送になります。ご了承ください。

ここからが本題です
さて、今月の水の日、プレゼントは。。。
「マヌカハニーMGO115+ 250g」です!!
マヌカハニーですが、最近では様々なところで目にする機会も増えています。
しかしどのマヌカハニーを選んだらいいのか分からない方も多いはず。
そんな方々が、本物のマヌカハニーを知るきっかけにしてもらえると嬉しいです。

この250g入りで、使いごたえのあるマヌカハニーMGO115+を今回は。。。
15名様にプレゼントします!!

そして今回、マヌカハニーをプレゼンしてくれるのは、
スタッフブログのイラストでもおなじみの、インターネット事業部の佐々木さんですルンルン
佐々木さん、よろしくお願いしいますお願いお願い

 

みなさんこんにちはハムスターひまわり

ここからは、インターネット事業部 佐々木が担当させていただきます!

 

今回のプレゼント

「マヌカハニー MGO115+ UMF6 250g」のご紹介をするために

4コマ漫画を描いてきました!

 

果たしてマヌカハニーとは…!?ハチハチハチ

 

ロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

 

 

マヌカハニーのポイントハチ

 

その1 栄養ハチ

ミネラルをはじめ、ブドウ糖、ビタミンB、ビタミンC、ポリフェノール、アミノ酸など多くの栄養が含まれています。

 

その2 MGOとは?ハチ

「MGO」とは、天然の抗菌活性成分「メチルグリオキサール」

MGOの数値が表すのは、マヌカハニー1kgあたりに含まれるメチルグリオキサール含有量なのです。

 

その3 UMFとは?ハチ

「UMF」とは「ユニークマヌカファクター」といい

マヌカ協会(UMFHA)が使用しているマヌカのグレードを示す世界基準の数値です。

 

その4 喉のケアハチ

マヌカハニーにはメチルグリオキサール、グルコン酸が含まれているため、喉に良いといわれています。

 

その5 美容のサポートハチ

マヌカハニーのポリフェノール、シリング酸メチル、ビタミンCが含まれてるので、美容を意識している方にもおすすめです◎

 

マヌカハニーの魅力、伝わりましたか?天使流れ星

 

商品はこちらでチェック!ダウン

 

「マヌカハニー MGO115+ UMF6 250g」

 

会員様はこちらのマイページから

 

「マヌカハニー」をぜひ試していただきたいので

水の日のプレゼント企画、ぜひ応募してみてくださいね〜!プレゼントコスモス

 

 

いかがでしたでしょうか?
知れば知るほど、マヌカハニーが気になってきたと思います100点
まだまだ暑い日が続き、夏バテや食中毒なども出てくると時期ですので、
マヌカハニーを活用して体調管理に気をつけてくださいおねがい

 

 


それでは、熱中症などに気を付けて、
良いお盆をお迎えくださいバイバイ
それでは、ごきげんよう~おすましペガサス