こんにちはー
6月「水の日」が来ました!
サポートセンターの中村です龍

6月に入ったので、これからどんどん梅雨入りする地域が増えてきますねタラー
皆さん梅雨はお好きですか??
雨が多いし、ジメジメするから苦手という方が多い気がします。。。
私自身は、傘を持つのが好きではないので、梅雨は苦手です傘
むしろ、梅雨いいじゃないですか飛び出すハートみたいな方がいらっしゃったら、

是非、楽しく梅雨を乗り切る方法を教えてほしいですえーんえーん

それでは今回のプレゼントを発表します。。。
今回はミネラルスプレーです!!
こちらをなんと20名様にプレゼントいたします拍手拍手

これから湿度が高い日が増え、ジメジメしてくると、菌たちは大喜びですアセアセ
ですが菌が増えると、怖いですよねガーン
そんな菌たちと戦ってくれるのが、この「ミネラルスプレー」です炎炎
これからの時期の、安心安全の為に、ミネラルスプレーを是非ゲットしてもらいたいです星

そして今回この「ミネラルスプレー」を紹介してくれるのは、この方です!
インターネット事業部より遠藤さんですキラキラ
遠藤さんよろしくお願いしますお願いお願い

はーいニコニコ飛び出すハート
皆さんこんにちは♪
中村より、ご紹介に預かりましたインターネット事業部の遠藤ですスター

早速ですが皆さんに質問ですひらめき電球
じめっとするこの季節

特に家の中で  バイキンくん 雑菌 バイキンくん  が大喜びしている場所はどこだと思いますか?

お風呂場?トイレ?

ではなく!
実は『キッチン』と言われているのです凝視!!

 



キッチンには、まな板や包丁、お皿やお箸など
私達が口にするためによく使われるものばかりが集まっている場所です無気力

そんな大切な場所だからこそびっくりマーク

天然由来成分の消臭・除菌スプレー
『ミネラルスプレー』がおすすめですニコニコ花
 

 

 


まな板はもちろん、特にこの時期に気になるシンクや
電子レンジや冷蔵庫などにも使える万能除菌スプレーですニコニコ

 


更に!アルコール不使用・次亜塩素酸不使用なので
赤ちゃんにっこり や ペット熊しっぽ熊からだ熊あたまのいるご家庭でも気兼ねなくお使いいただけるかと思います♪



この特に時期気になる除菌スプレーを

家族のために『ミネラルで除菌』してみませんかニコニコ飛び出すハート


遠藤さん、ありがとうございましたお願いお願い
いかがでしたでしょうか?気になりますよね?!
まだ使ったことのない方もいると思いますので、
この機会に是非、試してもらいたいですおいで

↓↓応募フォームはこちら↓↓

 

 


ご自身と家族の安心安全に、「ミネラルスプレー」を活用してくださいグッ

それでは良い梅雨を~虹