わたしのGW・・・

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、なぜか誕生日にブログ当番をさせられています、システム部の茂手木ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

さてみなさま残りわずかですがGWいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

わたしは唯一あった予定が悪天候でおじゃんになってしまったのでただただ自炊してぐーたらしてるだけの日々になっておりますオエー

 

 

 

 

こういった長い連休というのはどうしても自堕落な生活をおくってしまいがち。。。。

 

 

 

 

わたしだけじゃないと思うんですがついやっちゃいますよね

 

 

そして連休終わりに乱れた生活リズムに引っ張られ・・・

あるあるだと思います。

 

 

 

わかってはいても毎回やってしまうんですよ、もう諦めてこれにお祈りです

 

われらが命水ニコニコ

 

 

 

普段と違う生活リズムで過ごしているときは日頃習慣付いていることがおろそかになりがち・・・

 

 

わたしも油断するともう6年くらいは飲み続けているのに飲むのを忘れてしまうのでみなさんも忘れずに・・・!

わたしもいまから飲みまーーーーーす立ち上がる

 

 

まだまだおでかけする方も欠かさずミネラル補給してくださいね!

 

 

それではパー