こんにちは!

サポートセンターの中村ですグラサン
今日から5月に入りますね~
皆さん、ゴールデンウイークも折り返しですが、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ
あと一ヶ月で一年の半分が終わりますびっくり
本当に一年あっという間ですねびっくりびっくり

そして、5月が始まる日に水の日が来るのが、なんか嬉しいですねおねがい

ではでは、今回の水の日のプレゼントはなんでしょうか!?
今回は。。。大人気商品「からだニコニコ飴」ですキラキラ
こちらをなんと抽選で30名様にプレゼント拍手拍手
確率で考えたら、かなりの当選率になりますので、お見逃しなくチョキ

ニコニコ飴を味わったことがある方はご存じかと思いますが、
美味しいけど少し独特な味わい。どこか懐かしい味。
その中には体がニコニコ喜ぶような、材料がギュギュっと詰まっています100点
そんな気になる中身を紹介してくれる今回のプレゼンターは、
インターネット事業部より、中野さんです!!
よろしくお願いしますお願い

 

 

只今ご紹介にあずかりました、インターネット事業部の中野ですウインク

 

皆さん~GWははいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは、前半と後半に分かれているので、今日は休みじゃないよという方も

多いかもしれないですねびっくりマーク

私もそうなので、お仕事の皆さん一緒に頑張りましょうねグッ

GW満喫中の皆さん~お休み是非楽しんでくださいねルンルン

 

さて5月に入り、日中は安定して暖かくなって来ましたが

まだまだ夜は冷える日も多いですアセアセ

 

寒暖差が大きいと、体が疲れやすかったり、なかなか疲れがとれないガーン

なんてことありますよね...

 

また、5月は春から夏への季節の変わり目の季節上差し気づき

気温や気圧の変化で自律神経のバランスが乱れがちになる方も多く

体調を崩しがち...ガーン

 

そんな季節に是非おすすめしたい商品があるんです口笛

その商品は...

 

からだニコニコ飴です

 

 

弊社の商品の中でも、リピート率の高いこちらの商品ニヤリ

なんと、弊社のおすすめ商品が7種類も入っている飴なんですキャンディー

 

・ぱぱっとミネラル

・コパイバマリマリ

・マヌカハニー

・日本山人参5年根

・天然塩

・プロポリス

・ステビア

 

また、安心出来る原料のみで作っているので

お子様も安心して美味しくお召し上がりいただけますよオーナメント

 

〝最初は「結構、独特な味だな~」と思ったが、今ではこの味にハマっています

〝主に喉の調子を整える為に頂いています。それから、元気を貰いたい時も。”

〝以前よりも風邪を引きにくくなったような気がします”

 

など、たくさんの喜びの声もいただいていおりますチョキ

 

生体ミネラル天然塩が入っているので

ミネラルチャージが手軽に出来る「熱中症対策商品」として

これからの季節にもおすすめですひまわり

 

是非、多くの方に一度お試しいただければ嬉しいですおねがい

 

 

中野さん、ありがとうございましたウインク
いかがでしたでしょうか??
本当に体がニコニコ喜ぶのが、分かっていただけたと思います二重丸
是非一度お試しいただきたいです星

そしてこちらが応募フォームになります
     ↓↓↓↓

 


冒頭でも言いましたが、今回は30名様と今までの中では、
かなりの高確率なので、たくさんのご応募お待ちしておりますルンルン

それでは、残りのお休みも楽しくお過ごしください飛び出すハート
さようならバイバイバイバイ