皆さま、こんばんは。
インターネット事業部の田伏です。

4月といえば新生活をスタートさせる人が多い時期チューリップ
そんな4月も、もう終わりに差し掛かっていますね。

疲れが出やすい時期でもあると思うので
是非、1日1杯の命水で体の調子を整えていきましょう!!



さて、気温が上がり暖かくなってきたこの季節、
個人的には「お掃除モード」になりますロケット

この現象って私だけかな?と思って調べてみると、意外とそうでもないことが判明!(笑)

4月、5月が掃除に向いている理由というのが、
・水道の水が冷たくないから水を使った掃除が苦にならない
・窓を開けても寒くない
・寒さや暑さで敬遠しがちな外回りの掃除がしやすくなる


とのこと。

その通り!ですよね気づき




そこで今日は、掃除に適したこの季節に使える
「ミネランス 粉石鹸」について書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 



この粉石鹸は、化学物質が一切含まれていないお肌に優しい粉石鹸です。

 


主に「洗濯洗剤」としてご活用いただける商品ですが、

使い道洗濯だけではない、とても万能な商品なんです!


掃除をする際は、
10Lのお水に対し小さじ半分(1g)の量で十分!

それをスプレーボトルに入れたら、
テーブルや、あらゆる箇所にスプレーしながら掃除が可能歩く

他にも、

・食器洗い

・台所や冷蔵庫の臭い対策

・浴槽の掃除

等にもお使いいただけますOK
(目安として、それぞれの使用量が商品ページに記載されています)




春の暖かな陽気の中で掃除をするのは、やはり気持ちがいいもの。
皆さまも是非、この「ミネランス粉石鹸」を使って家中掃除しませんか?キラキラ

 

 

 

 

コスパ良し、お肌に良し、環境にも良し。


この粉石鹸ひとつさえあれば、
洗濯に掃除に、さまざまな使い方が出来るので本当におすすめです拍手

サンプル品もご用意しておりますので、皆さま是非一度お試しください気づき




めいすいクラブ会員様はこちらから:

 

非会員様はこちらから:楽天 Yahoo!





最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ